幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


インフルエンザ?!

2011.05.18 (Wed)





おはようございます

一昨日の夜から熱が出たので、昨日病院へ行きました。
なんとssmama、こんな時期にインフルエンザになってしまいました
身体中が痛くて、頭痛や咳も・・・

パパは朝も早いし、帰りも遅いのでこんな時には全然役に立ってくれません
幼稚園のお友達ママが昨日は夕飯のおかずを作ってきてくれたりと今日も子供達2人を夕方まで預かってくれるので、本当に助かります。

今日はお言葉に甘えてゆっくり休ませて頂きます。

おべんとうの更新を楽しみにして訪問してくれた方には申し訳ないですが、また元気に復活したらお弁当作り再開しますので、それまで少しの間待っていて下さいね。

ssmama


ランキングに参加しています。
↓皆さんのポチっとの応援がお弁当作りの励みになります。
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

インフルエンザですか??
子供がいると大変ですよね!
ママ友さん優しい方で良かったですね❤
元気になるまで待っているので、ゆっくり静養して治して下さい(*^_^*)

え~!?

大丈夫ですかっ!?
インフルと聞いて、さくらちゃん?すみれちゃん?って思ったらssmamaさんだったとは!!
お忙しくて抵抗力が落ちてたんでしょうね?
ママ友さんに甘えて、早く元気になってくださいね!
さくらちゃんとすみれちゃんにうつりませんように…
お大事に!

お大事に!!

いつも楽しく拝見しております。とてもかわいく栄養もあるお弁当!憧れです。インフルエンザ、私も先日一家でかかり、本当にすごい頭痛に悩まされましたので、お辛さ、よく分かります。
こんな時本当に近くに住むママたちの存在はありがたいですよね!!
ゆっくり静養してください♪♪

No title

ssmamaちゃん おはよう。

大丈夫ー!?
うちのほうは、インフルの流行はおさまったよ。
今頃流行るなんてね・・・w

本当お友達に甘えちゃって
ゆっくり休んでね!

また元気になってから
お弁当楽しみにしてるね^^

お大事に!!!

ポチ☆

No title

大丈夫ですか???
早くよくなりますように!!!!!
お大事にね。

あやのさんへ

コメありがとう~♪

まだ、咳が残っていますが元気になりました~
子供がいると寝てるわけにもいかないのでね^^;
なかなか休めないんですよねっTT
ご心配お掛けしました。

ちぇり~さんへ

コメありがとう~♪

ほんとまさに抵抗力が落ちてたみたいです^^;
教室の事で寝不足が続いてたしね・・・
なかなか咳が止まりませんが、もうすっかり元気です!
ご心配お掛けしました。

khママさんへ

コメありがとうございます♪

そちらでは一家皆さんインフルだったんですね!
大変でしたね~
それに頭痛・・・辛いですね><
あまり普段頭痛ってもんがないので、今回は何もする気が起きませんでした。
もうすっかり元気になりました!
ご心配お掛けしました~

そしてブログをいつも楽しみにしてくれてありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♡

かっつんへ

コメありがとう~♪

ご心配お掛けしましたっ^^;
まさか子供でなく、自分がなるとは・・・
かっつんとこもB型だったよね?
埼玉はこれから流行るかな~><

namimoさんへ

コメありがとう~♪

すっかり元気に復活です!
ご心配お掛けしました~^^;
また、明日からお弁当頑張りますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

