幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


キャラ弁教室開催

2011.04.04 (Mon)

ランキングに参加しています。
可愛いなぁ~とか美味しそうだとか思って頂けたら、ポチッとこちらをクリックして応援お願いします。

 




おはようございます

以前、味の素さんでデコおにぎりコンテストが開催されました。
そちらのコンテストは残念ながら受賞はできなかったのですが、リーフレットに掲載して頂きましたっ
大型店のスーパーなどで配布予定ですので、運良く見つけられた方は是非見て下さい。
簡単なこぶたちゃんのおにぎりのレシピです

レシピブック

それとお知らせです。
ssmamaのキャラ弁教室を近々開催する予定です。
初心者の方でも一緒に楽しく作れるようなものにしたいと思っています。
詳細が決まり次第、こちらのブログにてお知らせしたいと思いますのでお楽しみに~


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは^^

きゃー!マジですかぁ~?
キャラ弁教室!?すっご~い!
おめでとうございます~!
是非、参加したいな~!
でも大阪での開催はないですよね^^;
詳細楽しみにしています~♪

No title

ssmamaさん~ こんばんわ

ゲットしたーーーい!!
お教室もいよいよですね
マジ行きたい^^

p♪

No title

ssmamaちゃん おはよう^^

おー!キャラ弁教室決まったんだね♪
おめでとう!
覗きに行こうかな?
だったら参加しろって(笑)

ポチ☆

No title

ちぇり~さんへ

コメありがとう~♪
ずっとやってみたかったんだけど、なかなか出来なくて・・・
人に教えるのって難しいけど、精一杯頑張れたらと思ってます^^
関西ね、是非オファーがあれば行きたいなぁ~

No title

mafusちゃんへ

コメありがとう~♪
どこのスーパーなのかな???
ssmamaにも分からないのよ・・・
見つけたら、幸運があるかもっ(笑)

教室はもし時間が合えばよろしくです!
でも、mafusちゃんにダメだしされそうだわ~(笑)

No title

かっつんへ

コメありがとう~♪
やっとやる気が出たよ!
覗くだけでもOKよん(笑)
時間が合えばよろしくね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

