幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


あんぱん

2011.04.01 (Fri)

ランキングに参加しています。
可愛いなぁ~とか美味しそうだとか思って頂けたら、ポチッとこちらをクリックして応援お願いします。

 




おはようございます

春休みに入ったのに落ち着かない日々です。
放射能などもあり、なかなか子供を外で遊ばせられないので、さくらとすみれもストレスがたまり気味
じいじの家へ遊びに行ったけど、やっぱり計画停電やら放射能汚染などでお家でゆっくりするしかなく・・・
でも、子供達はだいぶ気分転換が出来て楽しんだようで
ssmamaの怒る回数も減りそうですっ

あんこが安く買えたのであんぱんを焼きました。
子供達にはアンパンマンのあんぱんを~

おやつ
あんぱん

チョコが足りなくて、絞りだしたのでなんだかいびつな表情になっちゃいましたが

アンパンマンぱん

こちらでもやっと乾電池が手に入るようになり、ランタンに必要なホワイトガソリンも見つかりました。
これで、夜の計画停電も大丈夫です!
心配してくれたお友達、ほんとにありがとうございました。


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ssmamaちゃん こんちは^^

いろいろまだ落ち着かないよね。。。
うちは通販で頼んであったランタンが
昨日届いたところ。
最近停電ないけどね^^;

あんぱん大好き!
美味しそう♪

今日またコックさん弁当記事アップして
リンク貼らせてもらいましたー。
本当あの型抜き重宝してます、ありがとう^^

ではでは、携帯からお邪魔しました!

おはようございます^^

美味しそうなアンパンにアンパンマン~♪
せっかく暖かくなってきたのにお外で遊べないのは残念ですが…
こんな美味しそうなパンを食べたら、HAPPYになりますね!

色々と大変な事がありますが、なんとか乗り切ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっつんへ

コメありがとう~♪
ランタン購入したんだね~
では、一緒に夜はランタン生活頑張ろうね!

コックさん見てきたよん^^
リンクまでありがとう~
とーっても癒される可愛いコックさんねっ♪

No title

ちぇり~さんへ

コメありがとう~♪
もう、桜もちらほら咲いてきてるので、本当はお外で食べたいよね^^;
早く外で遊べるように一刻も早く東電には頑張ってもらわなくては。。。
励ましのお言葉、嬉しいです^^
どうもありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

