幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


さくらゴマちゃんのサンドイッチ弁当

2011.03.08 (Tue)

ランキングに参加しています。
可愛いなぁ~とか美味しそうだとか思って頂けたら、ポチッとこちらをクリックして応援お願いします。

 




おはようございます

昨日やっと「ふんわり食パンのイチゴ」が手に入ったので早速使ってみました。
近くのスーパーになかったのでイトーヨーカドーのネットスーパーでわざわざ頼みましたっ
でも他のものも頼んだのですが、いつものジャスコよりお肉が全然安くてビックリ
これからは両方チェックしないとだわっ

イチゴ風味の食パンなのでイチゴジャムをサンドしようと思ったら、すみれの強い希望でピーナッツクリームになりました
アボカドは昨日の夕飯で食べてどうしても「お弁当に入れて~。」って言うので仕方なく・・・。
今日は好きなものばっかりで朝からテンション高いすみれです

幼稚園弁当
さくらゴマちゃんサンドイッチ

さくらゴマちゃんサンドイッチ(ふんわり食パンイチゴ、サインチョコ、ピーナッツクリーム)
アボカドの生ハム巻き
大学芋(冷凍食品)
ミニトマト
グリーンリーフレタス
みかんの缶詰
スティックチーズ(写真には写ってません)


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ssmamaちゃん おっはよう^^

イチゴパン美味しいよね♪
ピーナツとも合いそうじゃない?
美味しかったかな?
ゴマちゃんまんまるで可愛い^^
サインチョコの黒なんてあるんだねぇ!

私も今度ネットショップ覗いてみようっと^^

ではでは、また。。。

ポチ☆

おはようございます^^

ピンク色の食パンなんてあるんですね~♪
春色ですね^^
さくらゴマちゃん、美味しそう~!(残酷?・笑)
髪飾りもパンですか?

今日はきっと、すみれちゃん完食1番乗りですね!

No title

ssmamaさん こんばんわ

コメ開いてる^^
さくらゴマちゃん可愛い~
ふんわりイチゴミルクにピッタリですね

↓すみれちゃんモデルなんですね
サインもらわなきゃ
p♪

No title

かっつんへ

コメありがとう~^0^
そうそう、やっと見つけてね~即買いしちゃった♪
しかも、ほんのり甘くて美味しいね!
もう少し8枚切りや10枚切りがあるといいよね~

サインチョコのブラックだよぉ~
クオカで売ってるよん☆

No title

ちぇり~さんへ

コメありがとう~^0^
最近、キャラ弁業界では流行ってるよん♪
見た目もキレイだけど、味も美味しかったよぉ~
是非見つけたら買ってみてね!

さくらゴマちゃんに付けた桜もパンを桜の型で抜いて、チョコでつけてます☆
今日もお弁当箱を開けて「全部食べたよぉ!!!」って見せてくれました^^
ほんとこの言葉でまた頑張れるんですよね~

No title

mafusちゃんへ

コメありがとう~^0^
コメ欄開いてるの気づいちゃった?
ひっそり開放することにしましたっ(笑)
できるだけリコメ頑張りますっ!

顔描くだけだから時間がかからず楽チンサンドよぉ~
この味美味しかったぁ♪
いろんな色が発売になればいいね~

ちょろっとだけのモデルだからね^^;
有名になったら是非っ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

