幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


うさぎchanオムライス弁当

2010.11.26 (Fri)






おはようございます

昨日は子供を寝かせていて、一番先に寝てしまったらしく^^;
1時に起きてから家事をやり、また寝たので、何だか寝不足です
時間的には寝てるはずなんだけど、まとめて寝てないのって疲れますね。
今日はゆっくりしようと思ってたけど、銀行行ったり、買い物もあるのでなかなかゆっくり出来そうもないですTT

さらに6時に起きるはずが、30分寝坊してしまったのでお弁当もバタバタで作りました。

幼稚園弁当
うさぎchanオムライス弁当

うさぎchan(ころころフランク、お魚ソーセージ、海苔、薄焼き玉子、乾燥パスタ)
オムライス(ご飯、ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、薄焼き玉子)
雪(チーズ、海苔)
りんご レシピはこちら→ Cpicon キャラ弁おかず 魚肉ソーセージでリンゴ by ssmama
ちくわの天ぷら(ちくわ、青のり)
かぼちゃコロッケ(冷凍食品)
ミニトマト
グリーンリーフレタス
みかん
洋なし


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。




リコメは訪問に代えさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方には、こちらでリコメいたします。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます!

うさぎちゃんかわいい~♪
オムライス、卵はどうやって巻くんでしょうか?
私はいつも乗っけるだけになっちゃって…
ご飯入れて薄焼き卵乗せて巻こうとしたらぐちゃぐちゃになるし…
巻いてから入れるのも難しそうだし…

子供寝かしつけてると、寝ちゃいますよね^^;
私、後で起きられるように10時ごろにアラーム掛けてます(爆)

おはようございまーす。
深夜に家事、お疲れ様です。
私もよくやります(^_^;)
自分が一番先に寝ちゃうのもよくやります。
最近は、一人でお昼寝してますよー^^

コロコロフランクって、優秀ですね~。
かわいい♪
小さなオムライスも美味しそうだな。

私も銀行行ってこなくちゃ。
思い出させてくれてありがとうです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

私もちょっと寝ちゃってから・・・残った家事やることあるよ~!!
ホント、疲れるよね><
週末、ゆっくり過ごしてね~♪

このお弁当も、全くバタバタ感は感じないよ~!!
すっごくかわいい♪

またあそびにきま~す☆P

久々お邪魔しますぅ~(^^*)


↓のお弁当いっぱい見せてもらってきました☆

どれも可愛いくってキュンキュンしてしまった♪


ウチは子どもらは勝手に二階に上がって寝るから添い寝はないんですが、子どもらが寝てから居間でよくうたた寝してしまって起きたら2時3時、ヒドいときは4時とかあって(-"-;)

それからアイロン掛けやお風呂や入って布団入るから、確かに寝てるんやけど、寝不足感が残るわぁ~p(´⌒`q)


寒くなると、朝起きるのも辛いよねぇ~。。。


お互い頑張って行きましょう(^ー^)/~~~

オヒサし節ぃ~♪

ssmamaちゃん こんばんは♪

ご無沙汰してます。
とっても可愛いお弁当♪
お寝坊弁とは思えない可愛らしさ!!
さすがssmamaちゃんやね♪

↓のアジシオモニターさんもやってるんだね♪
実は私も♪

仲良くしてくれているオベトモちゃんが沢山モニターさんしていてなんだか嬉しい♪

ps
ちなみに私も子供を寝かせるつもりが自分が先に・・・。
よくありました(汗)
今はもう、娘達も大きくなったので、そういうこといはならないけど。
なんだかssmamaちゃんのブログ読んでて懐かしくなっちゃったわ♪

ppっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

