幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつじさんのお弁当

2010.11.18 (Thu)






おはようございます

なかなか更新できなくてごめんなさい^^;
おとといの夕方からすみれが「耳が痛い」と言いだしたので見てみたら・・・
なんと両耳の下がすごい腫れ!!!
また耳下腺炎かと思ったけど、今度は両耳とも腫れてるのでもしかしたらおたふくかもっ

かかりつけの耳鼻科は総合病院の中なので、当日予約だと何時間も待たされるので、昨日は一日家で様子見。
昨日38.3℃あった熱、今日は37.0℃まで下がったし痛みもピークをちょっと過ぎたかな・・・
予約も昨日取ったので、これから病院行ってきます。

前にさくらがおたふくなった後にすみれも腫れたのは耳下腺炎だったのね・・・
検査するにも血液採ったり痛いしでしてなかったんですよね^^;
今回は検査した方がいいのかな~

そんなこんなでPCも全然開けなかったので今日のお弁当も簡単なお弁当。
カップにふんわり詰めたご飯でひつじさん。

おうち弁当
ひつじchanのお弁当

ひつじさん(ごはん、ウインナー、海苔)
しょうが焼き(豚肉、玉ねぎ)
お花(チェダーチーズ)
赤ウインナー
鶉の茹で玉子
グリーンリーフレタス
ミニトマト


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。




しばらくリコメ等できそうもないのでコメ欄閉じさせて頂きます。
すいません。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。