幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


ぐるぐるクッキー

2010.10.12 (Tue)






おはようございます

先日作ったおやつです。
卵白が余っていたのでこちらのレシピで作りました~
Cpicon 卵白救済!うまいサクサクぐるぐるクッキー by ゆうじママ
ほんとに卵白救済でき、しかもとっても美味しくてお友達にも大好評でした!
ちょっとバラの花みたいにできましたっ

おやつ
クッキー
Cpicon 卵白救済!うまいサクサクぐるぐるクッキー by ゆうじママ


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。




昨日は、秋晴れの空の下、無事に幼稚園の運動会が行われました。
やっぱり年少さんは小さくて、とっても可愛かったです
仲のいいお友達と^^

運動会1

運動会2


リコメは訪問に代えさせて頂きますが、なかなかできない状態です^^;
すいませんが、気長に待って頂けると嬉しいです。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメいたします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ~♪

運動会、お疲れ様でした~!!
昨日はホント、いいお天気だったからね~♪
うちはお芋堀だったよ!!

クッキー、売り物みたいにきれいなグルグルだね~!!
卵白って妙に残っちゃうときあるよね・・・これならおいしく消費できるね~♪

また遊びにきま~す☆P

ssmamaさん プチご無沙汰です(そうでもないかな?)
すみれちゃん相変わらずかわゆい!!
って延期で良かったですよね
昨日はお天気で最高だったし
うちは大雨の中大変でした(>_<)

クッキー美味しそう~
ぐるぐるキレイですね
p♪

ご無沙汰しちゃってましたe-330
運動会、楽しかったみたいですね~。
すみれちゃん、大きくなったみたい!
レインボーカラーのソックスと、体操着の縞模様がお揃いなのは狙いですか、やっぱり。
ぱっと目を引いて見つけやすそう♪

アンパンマンのスパム握りのお弁当も嬉しかっただろうな~。
お疲れ様でした!!

こんばんは!

美味しそうなクッキーですね♪
卵白救済でこんなクッキーできるなんて~

初めての運動会、いいお天気で開催されてよかったですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

