幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


【ハロウィンコラボ弁】おばけちゃんのお弁当

2010.10.01 (Fri)






おはようございます

いよいよ今日はハロウィンコラボ弁ラストです。
で、こんな時に限って寝坊ですっ
しかも今日は幼稚園弁当の日で・・・
もう、グダグダの簡単弁当になりました。
最後がこんなんですいません~^^;

ハロウィンコラボ開催中
幼稚園弁当

おばけちゃんのお弁当2

おばけちゃんおにぎり(ごはん、海苔、ゴマ昆布、チーズ、ビアハム、チェダーチーズ、ぶぶあられ)
かくれんぼおばけちゃん(茹で玉子、海苔、ぶぶあられ、ビアハム)
ロウソク レシピはこちら→ Cpicon ハロウィン弁に♪ 赤ウインナーのロウソク by ジュンジュンコ
かぼちゃの肉巻き(かぼちゃ、豚肉)
ミートボール
グラタンコロッケ(冷凍食品)
ミニトマト
ブロッコリー
グリーンリーフレタス
別容器(みかん)

おばけちゃんのお弁当


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。




コラボ弁締め切りましたので17時以降のコメント分はUPできませんので、お願いします。


リコメは訪問に代えさせて頂きますが、
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメいたします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ssmamaさん おはようございます

編集とかでお疲れさんじゃないですか??
ゆっくりやって下さいね
明日は運動会だし頑張って~

最後のコラボ弁もグダグダなんて全然ですよ~
可愛い♡ジュンジュンのロウソクも良いですね

皆勤賞です(←勝手に^^)
宜しくお願いします
p♪

おはようございます。
全然グダグダじゃないですよ~~!
ゆで卵のかくれんぼオバケちゃん、かっわいい~~~♪
赤ウィンナーのローソクも可愛いですね!
今度作ってみよ♪

本日最終日なので、またオベント作りました♪
時間のある時、お迎えお願いします(*^_^*)
ぽち

はじめましてなのですが、ハロウィン弁UPしましたので参加させてください^^
よろしくお願いします。
ラス日の今日もたくさんお弁当が集まりそうですね♪
楽しみにしています。

リボン型のお弁当、使い方に悩むんですが、まん丸おにぎりいいですね^^
Wおばけちゃんとキャンドルがかわいい~!

おはようございま~す
今日も参加です。よろしくおねがいします
おばけちゃんかわいい♪
ローソクのうしろにかくれてるこもとってもかわいいですね~
コラボおつかれさまでした。連日大盛況でしたね
編集作業大変だと思うけど頑張ってくださいね。

ssmamaちゃんおはよー☆
昨日はあんなの、持ち出してくれてありがと♪♪

いよいよファイナル♪♪
今日のお弁当もかっわいー♪
やっぱジュンジュンろうそくかわいいよね♪♪
うしろのゆでたまごオバケもかなーりかわいい♪♪

編集忙しい中、大変だと思うけど、、がんばって♪

ポチっと☆

こんにちわ♪
ロウソクからヒョッコリ見えるおばけちゃんがとっても可愛いですね!
ジュンジュンコさん(笑)のロウソクは昨年可愛いなぁ。。。って思って見てたけどレシピ出してるのは知りませんでしたぁ。。。
私も今度作ってみよ♪
お弁当続々と集まってきてるみたいですね!
先程ハロウィン弁アップしたのでどうぞ宜しくお願いします!

ssmamaさん^^
おはようございます。

最終日ですねお疲れ様です。

編集等大変そうですが…頑張ってくださいね~^^

★☆


はじめまして!

ssmamaさんはじめまして(o^∇^o)
いつも素敵なお弁当を拝見させて頂いています!

素敵なコラボが本日までと知り、
初コメですが失礼を承知で参加させて下さいヾ(*≧∇≦)〃

よろしくおねがいします♪

こんにちは!

寝坊してもこれだけ素敵なハロウィン弁当!
すごいです!!
おばけちゃん、かわいい^^
やっぱりssmamaさんの作るキャラのお顔、大好きです♪

コラボこれから編集大変だと思いますが、楽しみにしています♪
私のは、すみっこにちっちゃくで(苦笑)

今日もよろしくお願いします(*´∀`*)
とても楽しいコラボに参加できて
本当にうれしいです!!
編集大変でしょうが
たくさんのハロウィン弁楽しみでーす。

こんにちは~!

ハロウィンコラボ大盛況ですね♬
私もラスト今日アップしました!

編集大変かと思いますが・・・
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

ハロウィンコラボ・リラックマもハロウィン

はじめまして☆
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます(^-^)

コラボ参加は、これが初参加です
キャラ弁初心者なんで、こんなのしか作れなかったですが、宜しくお願い致します。m(u_u)m

またまたオジャマシマス♪
今日作ったハロウィン弁も先程アップしました。
本日2つとなりましたがどうぞ宜しくお願いします。

お弁当作ったよ

初めまして。
アメブロからきました。
ブログ初心者で、アメブロ以外のコラボは初です。
よくわかってないので、失礼があったらごめんなさい。
よろしくおねがいしますです。

こんにちは^^
今日もハロウィン弁を作ったので参加させて下さい♪
最終日、大盛況ですね!
コメは気にせず持って行って下さいね。
編集、お疲れ様です^^
寝坊しても可愛いお弁当ですね。
紫のお弁当箱、ハロウィンにぴったりですね~。

ぽち☆

はじめまして

ssmamaさん初めまして。
素敵な企画に参加したく、
ハロウィンコラボ弁UPしましたので、
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

