幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


Philips Sonicare For Kids

2010.09.02 (Thu)






おはようございます

先日モニター応募した「Philips Sonicare For Kids」が当選しました!
子供用の電動歯ブラシです^^
電動戦隊ソニッケアーキッズなんてものもあるんですよ!→こちら

電動歯ブラシ1

最近、さくらの歯に麦茶の茶渋がついて困っていたんですよね^^;
なんとこちらの電動歯ブラシで、一発で真っ白な歯になっちゃいました!!!
これにはパパもびっくり!
しまいには、自分も欲しいと言い出しましたが・・・
検討してみます(笑)

電動歯ブラシ2

4歳以上用と7歳以上用のブラシが2本ついてます。
うちは4歳と6歳なので丁度2人一緒に使えて助かりました~
しかも、充電式なので電池も必要なく楽チンです^^
グリップの前面パネルも3種類あって自分で好きな柄に取り替えられます!

さくら

すみれ

2分間磨けるように途中と2分間後にメロディまで流れます^^
はじめは電動歯ブラシの動きにくすぐったいと大笑いしながら歯を磨いていましたが、何回か使ううちにしっかり自分で磨けるようになってます。
これはとってもいいですね。
歯科医院で取り扱っているだけはあります!
詳しくはこちらのフィリップス ソニッケアーをどうぞ→ 

ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。





それとお知らせです。
昨年はハロウィンコラボ弁に多くの方に参加して頂き、ありがとうございました!
いっぱいの可愛いハロウィン弁当が揃い、編集作業も大変でしたが^^;とっても楽しい企画となりました。

というわけで、今年もハロウィンコラボ弁を開催したいと思います。
はじめましての方も参加できますよ!

期  間  9月27日(月)~10月1日(金)17時まで

参加条件  他のコラボでの使用されたお弁当はNGとさせていただきます。
      ブログをお持ちの方は、こちらのコラボ会場のリンクを張って頂きます。
      最終日17時までにブログにUPし、こちらのコメ欄にて知らせて下さい。
 
課  題  ハロウィンらしいお弁当(ピックのみハロウィン仕様はNGとさせていただきます)


そして、もうひとつ。
12月には3周年を迎えるので、何かできたらと計画中です!
お楽しみに~


コメ欄再開します。
リコメは訪問に代えさせて頂きますが、
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメいたします。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっは~~~

夏休み終わったね~~~(笑)!!お疲れさま☆
今年もハロウィン!!楽しみにしてるよ~♪
大盛況間違いなし♪ハロウィン弁当大好き~☆
で、ソニケア!じつはうちも使ってるの大人用。
最初は楽しくてつかってたけど・・・それすらめんどくさくなって最近お蔵入り(笑);
ちゃんとつかわなあかんね~;
子供用のはめっちゃ可愛いわ☆

電動歯ブラシ、いいね~
うちの子供たちも茶渋が付いてて汚いんだよね~
しかも、歯磨き粉を使って磨いてないから
なおさら汚くなるばかりで(笑)

電動歯ブラシ使ってくれたらいいんだけど
(o^-^o) ウフッ

ssmamaちゃん おっはよう^^

歯ブラシいいなぁ♪
うちはパパだけ電動歯ブラシ使ってるよ。
私も欲しいけど、ちょいとお高いしね^^;
子供用なんてあるんだね!
デザインも可愛いし、欲しいなぁ・・・。

ハロウィンコラボ参加しまーす!
考えるだけでもワクワクだわ♪

ポチ☆

ssmamaさん こんばんわ

子供用が出たんですね
うちも茶渋が付いてるから
使いたいですよ~
モニターなんて素晴らしい!!
p♪
結局、今日携帯買いました(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

