幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


***プレ企画、当選者発表~~♪***

2008.03.27 (Thu)

ただいまぁーーー!
今日実家から帰ってきましたっ。
とーってもリフレッシュできました~
これでまた頑張れま~す



そして、長らくお待たせいたしました!


ssmama初プレ企画の当選者、発表で~す

先程、娘達にくじを引いてもらいました。
さくらはAセット。
すみれはBセット。



抽選



まずはAセット2名の方です!



 みっほんさん 

 みゆさん 



そしてBセット1名の方は、



 ぽぽママさん 



 おめでとうございました~ 



そして・・・
惜しくも残念だった中からもう1名追加して、ラッキー賞を(何が送られるかはお楽しみ♪)



ラッキーな方は



 蘭妃さん 



 おめでとうございました~ 



今回惜しくもはずれてしまった方、ごめんなさい
これに懲りずにまた、遊びに来てくださいね。
たくさんの応募、本当にありがとうございました

当選された方は右下のメールフォームから連絡先教えてくださいね。



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ
キャラ弁に参加しています!応援のワンクリックお願いします
かわいいキャラ弁がいっぱいですこちらも見てね

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえりなさい~^^
リフレッシュの後のお弁当が
楽しみです♪
プレ企画出遅れたので残念~

よっしゃぁぁ!!!!
スゲー!!!おいらが当たってるよぉ!!
やべー!!マジで、怖えぇって!!
ラッキー賞だってよ、おいっっ!
・・・ごめん。素を出してしまった・・・。
後でメールフォームで~^^
何が送られてくるのかしら^^
ssmamaちゃんをクール便で送って欲しい♪
こういうの当たるの初めてなの!!
ありがとう!!!
あ・忘れてた(笑)おかえりぃ~!!

ssmamaさんおはようございます♪

プレ企画残念~、はずれちゃった^^
当たった方々おめでとうございます♪

楽しい企画ありがとうございました!

これからも遊びに来ますね~(★^ω^)ニッコリ★

お帰りなさいませ~♪
うぉっ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
当たってますか??
私、当たってるんですか!?
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
有難うございます\(*´▽`*)/。
もう1回確認っ!!σ(^_^;)
わーい♪♪
早速、メールフォームへ参ります!!(*^▽^*)

お帰りなさい♪
ゆっくりできたようですね~^^

プレ企画当選した方々 おめでとうございます!
外れてしまったけどとっても楽しくって
ワクワクしました^^
たのしい企画ありがとうございました~♪

蘭妃ちゃん興奮してる~~^^

tamuさんへ

ただいまで~す^^
春休みも気合で乗り切りますよぉ^^;
次回は是非応募してくださいね♪

蘭妃ちゃんへ

ラッキー賞おめでとうーー!!
何かしてくれるとは思っていたけど
さすが~蘭妃ちゃん☆
ラッキー賞はさくらが引きましたっ。
楽しみに待っててくださいね~

まにべえさんへ

ただいまで~す(*^-^*)/
今回は残念でした。
まにべえさん、ごめんなさい。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~
次回は是非とも当ててくださいっ。

みっほんさんへ

Aセット当選おめでとうございます!!!
メールフォームからの連絡先等確認させてもらいました。
楽しみに待っててくださいね♪

やはたのもりさんへ

ただいまで~す!
実家に帰ると1日1kgぐらい太ってくる感じがします^^;
今回は残念でした。ごめんなさい。
これに懲りずにまた次回のプレ企画の時には参加してくださいね♪

↑蘭妃ちゃん大変なことになってます^^

わ~い!ありがとうございま~す(*´∇`*)
なんだか、当たるなんて信じられませ~ん!
さっそくメールホォーム行かせていただきます。

みゆさんへ

おめでとうございます!!!
楽しみに待っててくださいね♪

(||||▽ ̄)アウッ!
外れちゃったぁ~
デコ弁キット欲しかったよぉ!
当選された方おめでとうございます^^

ロコ♪さんへ

ロコ♪さん、ごめんよ~i-203
次回は当ててねっ。

残念ですv-406
当たった方おめでとうございます!!
うらやましいな~~v-410
次も楽しみにしてますねv-353

コロさんへ

今回は残念でしたが、次回も是非参加してくださいね^^
次は1周年かしら・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

