幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


ランチオフ会

2010.07.13 (Tue)






おはようございます

朝からシトシトジメジメ
お部屋の中も何だか暗い感じでやる気が出ない1日になりそうですっ(笑)


先日、仲良くさせてもらっているお友達の mafusちゃん とオフ会をしてきました。
オフ会苦手なssmamaでしたが・・・
とっても明るくて気さくな人柄のmafusちゃんのおかげでとーっても楽しかったです
ランチの2時間くらいでしたが帰る時間を忘れるくらい、いーっぱいお話しできましたぁ^^
そうそう韓流ドラマに嵐に~^^
たぶん、お店ですっごく目立ってしゃべっていたかもです^^;

それから、mafusちゃんファンの方ごめんなさい
緊張のあまり、ツーショット写真を撮り忘れちゃったんですよね^^;
mafusちゃんは、すらっとした爽やかな美人ママさんでしたよぉ!
次は絶対撮ってきますからね(笑)
ランチオフ会
カフェでランチ~
昼間なので1杯だけビールを^^


そしてmafusちゃんから素敵なお土産を頂きました^^
初、海苔カップにワクワク
使うのが楽しみですっ!
大切に使わせて頂きますね~
mafusちゃんからのお土産
mafusちゃん、とっても楽しい時間をありがとう~
次回も楽しみにしてるわぁ


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。




なかなかリコメできなくてすいません。
それでもよければコメしてくれると励みになります。
時間が出来たらリコメしますね。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ssmamaさん おはようございます

UPさせてもらいましたぁ~って
来たらssmamaさんもUPしてくれたんですね
ちょちょっと…過剰に褒めて頂き(笑)
てれますよぉ~^^;ただのノッポですから(汗)
また次回が今から待ち遠しいです
こちらこそ本当に楽しい時間を
ありがとうございました
p♪

素敵ですね♪

mafusさんとオフ会なんて素敵!

私は人見知りだからオフ会なんて無理ですがf(^^;)
でもssmamaさんとは時々登場するお写真と、このあいだ見たTVでお会いできた気分になれてる私です(笑)

わ~、いいな~!私もお2人に会いたいです。
なんとなく近いような遠いような。いや、遠いですけど(笑)。
なじみのある場所に住まわれてるので、うっかり近くに住んでるような気がしちゃうんですよね~。
楽しい時間でよかったですね!
昼間からビールもw羨ましいです。

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
これカレーだよね?
おいしそ~♪
私もssmamaちゃんに会いたいわぁ。
ぽち☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

