幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


カエルくんのお弁当

2010.05.12 (Wed)






おはようございます

今日は半日なのでもうすぐお迎えです
何にも出来ず・・・
おうちで食べるようにお弁当作っておきました。

雨が降っているのでカエルさんのお弁当に
ピックがいい仕事してくれてます^^

おうち弁当
カエルくんのお弁当

カエルくん、お花(チーズ、チェダーチーズ、海苔、ぶぶあられ)
そぼろご飯(ごはん、鶏挽肉、玉子、ブロッコリー)
赤ウインナー
コロッケ(冷凍食品)
ミニトマト
グリーンリーフレタス
オレンジ
ぶどう

カエルくんのお弁当2


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。




リコメは訪問に代えさせて頂いています。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

珍しく昼間に^^

こんにちは♪

いつも夜おそおそ来させてもらってるんですが、今日は昼間に来させてもらってまたまた遡って一気に読ませてもらいました(*´艸`)+.゚*・゚

腰は大丈夫!?
読んでいてこっちまでどうなったんやろうっとドキドキしました(笑;)
いやぁ~帰ってこないってなったら、真っ青になるやろうなぁ~・・・。
良かった(*´ο`*)=3

↓の泥んこ遊び楽しそう♪
ウチの子達にもさせてあげたい^^
絶対興奮しそう(*´艸`)

お弁当相変わらず、どれもかわいくって完璧で癒されました(人´∀`).☆.。.:*・°

No title

ssmamaさん こんにちわ~

半日だとあっというまですよね(汗)
お弁当もう食べたかなぁ???
そぼろ美味しそう
チーズのかえるちゃんもピックと同じお顔で
可愛いです^^

p♪

No title

かえる君、可愛い♪
そぼろのお花畑って感じで。
ウィンナーの中のかえるも、おやゆび姫みたい!
半日保育はせわしいですよね。
午後はのんびりできるかな?

ぽち☆

No title

ssmamaちゃん こんばんみ☆
私の方こそゴブサタしちゃって・・・・。
なんだかんだ忙しかったり。
幼稚園と小学校の時間差とかが
けっこう大変じゃない?
来月の日曜参観日も二週続けてだし^^;

カエルくん可愛い♪
表情がかなり好み^^
シンプル可愛い・・・私の理想だわ♪

ポチ☆

こんばんは!

カエルくんかわいいです!
今回もフリーハンドですか?
去年のカエルとまた少し違いますよね~!
私なら毎回同じになるなf(^^;)

カエルくんもかわいいけど、そぼろ弁当も美味しそうです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

