幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


東京ディズニーシーへ行ってきました

2010.03.24 (Wed)






おはようございます

昨日は楽しかったぁ~
でもそれと同じくらい疲れも^^;

昨日はシーに行ったので舞浜駅から初のリゾートラインに乗って行ってみました。
子供達は大興奮!

もうすぐ到着

朝7時半に家を出て、
家に帰ったのは22時半・・・
3歳児を連れての無謀な遊び方でしたね(笑)
おかげでたくさんのアトラクションには乗れましたけど^^;

アリエルと一緒に写真を撮って、お話もしました。
英語で話しかけられてビックリ驚いてました^^
アリエルと

アラジン

ミッキー

今回、回れたアトラクションやショーはこちら。
アクアトピア
アリエルのグリーティンググロット
アリエルのプレイグラウンド
ヴェネツィアン・ゴンドラ
海底2万マイル
キャラバンカルーセル
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
ブローフィッシュ・バルーンレース
マーメイドラグーンシアター
マジックランプシアター

オーバー・ザ・ウェイブ
ブラヴィッシーモ!

昨日は思ったより空いていてこれだけ回れました。
さくらの一番はアクアトピア
すみれはマーメイドラグーンシアターだそうです。
次こそはお泊まりで行きたいなぁ~
こんなに遅くまで遊んでいたのは多分、初めてかも~
すみれは帰りの電車で20分くらい寝てたけどあとは頑張って起きててくれました。
帰りは少し雨が降ってきたけど、子供達いっぱい遊んでいい思い出になったこと間違いなしです!


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。





リコメは訪問に代えさせて頂きます。
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。


ssmama出演の番組、こちらもよろしくね^^
食と旅のフーディーズTV 「みんなのキャラ弁当」
http://www.foodiestv.jp/
「スカパー! Ch.281」または、お近くのケーブルテレビ局(一部の局を除く)、jcomはch.758、ひかりTV、BBTV、U NEXT、Gyao光でご覧頂けます。

リピート
毎週(火)夜10:00、(金)夕方6:00ほか
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよ~!!

たくさん遊んできたね~!!
すみれちゃん、体力もったね~☆やっぱり夢の国にきたら眠気どころじゃなくなっちゃうかな!?
春休みだけど、たくさん乗れたね~!!
アリエルも美しいね~♪

また遊びにきま~す☆P

いいな~

お疲れ様でした♪
アクアトピア、うちの子達も大好きです♪
ショーも見れてよかったですね~。
春休みになってまわりでも泊りがけで行くんだ~なんて声を聞きます。
いいな~。
レポ楽しく読ませてもらいました♪
思っていたより空いてるんですね~。
いいなぁ。

ぽっちん☆

お疲れ様!

ssmmaちゃん こんにちは!

一日で、これだけのアトラクションに乗れたなんてラッキーですね!
これは絶対にいい思い出になること間違いなしですよ!!

すみれちゃん偉かったね!
ちゃんと起きててくれると助かるもんね!

ssmamaちゃんもお疲れ様!!
次はゆっくり泊りがけでいけたらいいね!

ぽちち!

No title

うわ~~~、いいな~。
ディズニー・・・夢の島☆
想像しただけでもウキウキしちゃう。
来年こそは!!!
春休みなのにこれだけアトラクション回れたんですね~。
満喫ですね。

No title

やっと復活・・・ご無沙汰です。
シーいいなぁ~
わが家も、入園するまでに行きたかったなぁ~
泊まるとこはなんとでもなるけど、やはり交通費が高いので、なかなかなTDR貯金は貯まらずって感じです( ̄∇ ̄;)
ssmamaちゃんとこだ泊まらなくてもいいけど、宿泊してみたいのわかります!
寝るだけやし~と思っても、
やっぱり近くのホテル泊まりたいもんね!
ほんと違いますよ~
いつか泊まってください!
ディズニーホテルも、ミラコスタも、ほんと素敵ですからぁ~
ぽち!

No title

ssmamaさん こんにちわ~

昨日はめいっぱい楽しんで来たみたいですね
さくらちゃんもすみれちゃんもとっても楽しそう~
でも、スゴイ乗れましたね
やっぱり平日が良いですね~羨ましい!!
アリエルに会える所はいつも混んでて見たこと無いんだけど
居るんですね
生アリエル♡
ssmamaさんもお疲れ様でしたぁ

ぽち☆

こんばんは!

お疲れ様でした!
日帰りでこんなに回れるなんて羨ましい限りです。
TDRでは夜更かしもOK!
いい思い出になりましたね!

私、娘が小さかった時3dayで回って、帰ってから3日動けませんでした(笑)

リゾートラインでのショット、いいですね!
今度行ったら真似しよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

