fc2ブログ

幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

お弁当箱

2010.03.22 (Mon)






おはようございます

先日掲載したお弁当箱の問い合わせがあったので。
すみれ用に最近、購入したものです。
お弁当箱、買わなくてもいっぱいあるのに・・・見るとお弁当箱の売り場へ吸い寄せられちゃうんですよね~(笑)
こちらのアーティミスのエルフズサーカスのハート型のお弁当箱はロフトで購入しました。
容量は250mlなので年少さんにはピッタリサイズですね^^

ハート型のお弁当箱
取り外し可能な仕切りが2つ付いてます。
ハート型のお弁当箱2
ネットでも見つけました~参考までに→ リトルリーフ


それと衝動買いしてしまったダイカットのケアベアのテンダーハートベアのお弁当箱。
鮮やかなオレンジ色がとっても可愛いです
お弁当箱は薄いですが、容量は300ml。
ケアベアのダイカットランチボックス
取り外し可能な仕切り付きです。
ケアベアのダイカットランチボックス2


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。





リコメは訪問に代えさせて頂きます。
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。


ssmama出演の番組、こちらもよろしくね^^
食と旅のフーディーズTV 「みんなのキャラ弁当」
http://www.foodiestv.jp/
「スカパー! Ch.281」または、お近くのケーブルテレビ局(一部の局を除く)、jcomはch.758、ひかりTV、BBTV、U NEXT、Gyao光でご覧頂けます。

リピート
毎週(火)夜10:00、(金)夕方6:00ほか
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ssmamaさん おはようございます
とっても良いお天気ですね

ワタシもこの♡のお弁当箱気になってたんです
なんせ、♡好きの娘ですから
お弁当箱売り場吸い寄せられますよね(笑)
♡やっぱり可愛いですね^^
250mlかぁ…でも欲しい!!
ssmamaさんのケアベア弁も楽しみです
(↑あっ!ひそかなリクエスト^^)

ぽち☆

No title

オオーw(*゚o゚*)w

かわいいお弁当箱たち~♪

あたしもついついおべんとグッズ売り場に
吸い寄せられちゃうのよぉ~

昨日もハンズに行ったんだけど
買いたい衝動をぐっとこらえました(笑)

こんなにかわいいお弁当箱はなかったなぁ~
・・……(-。-) ボソッ

No title

かわいいお弁当箱ですね♪
結局、私は四角いお弁当箱しか使いこなせなかったです(涙)

私も、幼稚園のお弁当は終わったのに100均行くとお弁当グッズのコーナーに吸い寄せられます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索