幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


りんごケーキ

2010.01.23 (Sat)






おはようございます

先日作った簡単おやつ。
お友達の 子供とおでかけヽ(*゚▽゚*)ノ♪ の akkoちゃん が作っててとっても美味しそうだったので~
早速、ssmamaもマネッコしてみました
HMで作る簡単ケーキ。
りんごもいっぱい入って、しっとり美味しいケーキでしたぁ~^^
また、リピします

おやつ
りんごケーキ

Cpicon 簡単!ホットケーキミックスでりんごケーキ by ゆにひろ


りんごケーキ2
おまけですみれも~


ブログ村のランキングをやめることにしました。
これからはこちらをクリックして応援して頂けると嬉しいです^^

ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。





リコメは訪問に代えさせて頂きます。
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ssmamaさん おはよ~ございます

リンゴのケーキ美味しそう~
うちもリンゴが余ってるし
レシピ見ても簡単そうだから
私でも作れるかなぁ?

そしてすみれちゃんもかわゆい♡
ぽち☆

いやん。すみれちゃん可愛い~★
ポーズもばっちりでモデルさん向いてますね~。
リンゴケーキすごくおいしそう。
わたしも作らせてもらいます★

オオーw(*゜o゜*)w

りんごのケーキ、うまーく焼けてるねっ

りんご使ったスイーツは今まで作ったこと
ないんだよねー

ちょっと気になるなぁ~

ひょっこり覗いた娘ちゃん、かわいいっ♪
(*^m^*) ムフッ

すみれちゃん食べたくて待ちきれない?
とっても可愛い~~~
美味しそうだね~私もたべるぅ~~~~!
味ってやっぱホットケーキミックスの味しちゃう?
ぽちん!

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
リンク(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ssmamaちゃんのケーキの方がおいしそ~。
粉砂糖かかってる~♪
簡単なのにおいしいよね~。
ぽち☆

ssmamaちゃんこんばんは。
りんごケーキ美味しそう☆
ミックス粉で簡単そうだし材料も
うちにあるもので作れそう♪
りんごが入ったお菓子大好き。
青森はりんごが名産なので
青森産のりんごで今度作ってみようかな♪

ぽち☆

こんばんちゃっ!

ssmamaちゃん♪

今日はHM使ったケーキですか?
リンゴが入ったケーキって作ったことが無いので興味津々っ!

ssmamaちゃんがリピするって言うくらいだから美味しいんだろうなぁ~。

ひょこっと覘いているすみれちゃんが可愛いですね♪

ぽちぃ~♪

おいしそーーー。
HMでつくれるんだ~。
挑戦してみようかな。
簡単そうだとやる気が出る、ずぼらなオナゴです。

こんばんは^^

HMで作るりんごケーキ?美味しそう!!しっとりしてるんですか?
私HMで何か作るといつもパサパサしちゃうんですよね~!
りんご入れるとしっとりするのかな?
私も作ってみよっかな~♪

おはよ~!!

りんごたっぷりのケーキ、ホントおいしそうだね~!!
ガラスのお皿も涼しげで・・・ケーキが引き立つね~!!
すみれちゃん、かわいい♪

ステキな一日をすごしてね~!!
また遊びにきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

