幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


動物クッキー

2010.01.10 (Sun)






こんにちは~

昨日パパが仕事でいなかったので子供達とクッキー作りました。
今回は動物型で抜いて英語のスタンプを押してみました~
このスタンプずっと欲しくてやっと購入したんですよね^^
ちょっとクッキーが小さすぎたので次はもう少し大きい型で抜いてスタンプしてみようっと。

おやつ
型抜きクッキー

レシピはこちら→ Cpicon 美味しいクッキー♪ by ssmama

スタンプ
こちらがクオカで購入したクッキー用スタンプです。
小さくてとっても可愛い~
値段もお手頃でしたよ^^
このスタンプはこちらで購入できますよ~
クオカ/cuoca


そうそう、昨日の嵐のドラマ観ましたかぁ~
ssmama、もうTVにかぶりついて観てましたぁ
うんうん、やっぱり松潤かっこよかったですぅ
おまけでもう一度~
最後の約束ポスター

ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログへ

リコメは訪問に代えさせて頂きます。
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいクッキー。
市販のクッキーみたいだね。
ドラマみたよ~。
みんなかっこよかったね~♪
ぽち☆

No title

ssmamaちゃんこんばんは^^
うわ~可愛いクッキー☆
ギンビスのクッキーみたい!!
クッキー用のスタンプもあるんですね~。
お子さん達と一緒に作ったら喜びそう♪

松潤相変わらずかっこいいね^m^

ぽち☆

No title

こんばんわ~

昨日はssmama家もパパさんお仕事だったんですね
お疲れ様ですね
ssmamaさんのクッキーレシピ待ってましたよん
粉のオススメとかもありますか?
早くつくれぽしたいなぁ(その前に元気にならないとですが・・・苦)
英字のスタンプとっても可愛いですね
欲しくなっちゃうな↗↗
でも、本当に売っているみたいなクッキーですね!
ドラマ、ビデオでまだ見てないんです
楽しみっ

ぽち☆

こんばんわ(^-^)

売ってるクッキーかと思いました。

いいですね。メッセージとかも、いれられそう。
嵐のドラマ、娘と一緒に見ました~。
3歳の息子は、パパに任せて、2人でドラマ集中してました(*^_^*)

No title

すご~いi-189おしゃれなクッキーi-80

市販のものより、厚みがあっておいしそうi-233
ssmamaさんってほんとマメで尊敬しちゃいますっ!

そうそう!!
ドラマ、DVDに録画してあるんです~~i-184

早く見たいなぁ♪
見るのを想像するだけでにんまりしてしまいますが、
息子が寝てから、じっくりテレビにかじりつくぞ~!!

松潤ポスターの再度の登場、めちゃうれしいです!

この上半身裸なのが、またたまらないですね(^0^)/

No title

こんばんは~ssmamaちゃん
可愛い~~~このスタンプ~~~
さくらちゃんたちも喜んだでしょう?
いろんなことできそうやね~(´艸`*)

今日、ssmamaちゃんが作ったおやきマネさせてもらいました~
でも、煮汁があんまりなくて、ssmamaちゃんのような美味しそうな色にはならなかったんだけどね~
教えてくれてありがとう~
ぽち☆ あっ!、嵐みたよ!ssmamaちゃんのことも思い浮かべながらね~

おいしそう~!!

わぁ!またまた美味しそうなクッキー!
スタンプなんてあるんですね~!

私は何の型で真似っこししょうかな~♪
ssmamaさんのクックパッドのレシピは画像付きで1工程の説明文が長くなくてすごく見やすいんですよね~♪

作って食べるの楽しみだな~♪
うまく出来たらつくれぽまた書きますね☆

No title

かわい~。
こんなスタンプあるんだ~。
素敵だね~。
市販品みたい!!!
偶然にも私も今クッキー焼いてたんです。
ぜんぜん違う代物ですが・・・
記事にコンデンスミルクとかおいしそう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

