幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


最後の約束*嵐のポスター見に行ってきました

2009.12.30 (Wed)






こんばんは~
本日2度目の更新です。

行ってきましたぁ~表参道
大勢の若い女の子達、写真撮ってましたよぉ~
その中に子供連れで紛れて撮ってきました(笑)
いや~ん、とってもカッコいいです
しかも上半身裸!!!

来年1月9日土曜9時にフジで新春ドラマ「最後の約束」が放送されます。
こちらのポスターはそのドラマのポスターなんですが、東京メトロ表参道構内1月3日までの限定なんです。

嵐5人

それぞれ5人が柱に縄で縛られてますっ!

松潤
さくらは松潤と~
でも恥ずかしいのですみれも一緒にって。

相葉ちゃん
すみれは大好きな相葉ちゃんと


久ーしぶりに原宿も行ってきましたぁ~
ジャニーズショップは学校も冬休み中なのでスゴイ事に・・・
昼過ぎに行ったら、すでに17時入場の整理券でした
なのであきらめてっ

原宿と言えばクレープなので(古っ)食べさせてあげようと思ったら、竹下通り入ってすぐにマックを見つけ、
「マックがいい~!!!」って。
えっ?
原宿まで来てマックですかっ><

しかたなくマック食べましたよ

でも電車やバスは普段乗らないので、とっても楽しそうでした^^
暖かくなったらまた都内にお出かけしてみようっと。


今年1年もとっても充実した1年でしたぁ~
1月3日までは更新お休みしますのでよろしくお願いします。
皆様、よいお年を~☆
そして楽しいお正月を過ごして下さいね^^
来年もどうぞよろしくお願いします。

幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁  ssmama


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ssmamaさん、こんばんは~

少しご無沙汰してます、すみません^^;
なんともセクシーなポスターですね^^
娘ちゃん達、ちゃんと好きな人がいるって
可愛いですね。

今年はssmamaさんと知り合いになれて
凄く嬉しかったです^^
コラボにも参加させて頂いてコラボの楽しさというも
知ることが出来て本当に楽しかったです♪
有難うございました!
来年もssmamaさんの素敵なお弁当を参考&勉強
させて貰えると嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

ぽちんw


こんばんは~ssmamaちゃん
嵐すごいね~子供二人連れていくのは大変だったでしょう~
親子で、嵐が楽しめるのはいいね~

↓のカップケーキ可愛いね~
こういうのもありありだね!

年内最後になると思いますが、今年もいろいろお世話になりましたm(_ _"m)
ssmamaちゃんに教えてもらった白いお弁当が大活躍で、買ってからは、ほとんどそればっかり使ってます。
本当にありがとう~
まだまだへたっぴ弁当ですが、来年もssmama師匠のお弁当参考に頑張っていきたいと思いますのでよろしくでーす!
そして、いろんなコラボ企画楽しかったです!
2010年、よいお年をおむかえください゚+.(*'∇'*)゚+.゚
ぽち☆

お疲れ様でした~!

ポスターの前で写真撮るんですね!!
ssmamaさんも撮りました?^^

2009年もかわいくてステキなお弁当ありがとうございました!
そして色々アドバイスもいただいてお世話になりありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎え下さい!!

こんばんわ☆

おっ!!行ってきたんだね~☆
上半身裸・・・たまりませんね(笑)
照れちゃうさくらちゃんもかわいい~♪
そうそう、原宿と言えば・・・クレープだよ~!!(笑)
うちも普段電車に乗ることないから、たまに乗ると大喜び!!
たまにはいいよね~♪電車でおでかけって!!

今年も仲良くしてくれてありがとね♪
来年もガッツリ、ストーキングするんで(笑)
宜しくお願いしま~す♪
それでは・・・よいお年を・・・

ssmamaさんこんばんは~☆
年末、全然これなくてごめんなさい。

最近、私も嵐が大好きでwwww
いいなぁ~^-^こんなポスターみたら倒れるわw

今年はともぱんちゃん企画で仲良くなれて本当にうれしかったです☆
来年も仲良くしてくださいね~^-^

来年もさらによい年でありますように。心から祈ってるよ~^-^
よいお年を~☆

今年特大のぽっちーんを愛を込めて☆☆

こんにちは(^-^)

うちの娘も、嵐のドラマ“絶対見る!!”と言っておりました♪

今までssmamaさんのブログには、何度かお邪魔させてもらっていましたが、自分のブログを始めたのを機に、コメ残したり、プレ企画に参加させてもらったり。
とても楽しい年になりました。
ありがとうございます!

来年もかわいいお弁当&スイーツ楽しみに、そして癒されに来ま~す♪

来年もよろしくお願いします。

よいお年を(^-^)

(*´ー`)ノおはよう~
ポスターかっこいいね~♪
絶対ドラマ見るよ~。

今年も大変お世話になりました。
これからもず~っとよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
よいお年を~♪
ぽち☆

ssmamaさん おはようございます

キャー♡カッコいい♡♡
さくらちゃんもすみれちゃんも可愛い♡
ドラマ楽しみ~
普段電車乗らないと喜びますよね
でも二人連れてお疲れ様ですた
原宿もクレープも懐かしい

ssmamaさ♡今年もステキなお弁当を
ありがとうございました
とっても勉強になりました
それに、コラボにも参加させて頂き
本当に楽しかったです
来年も充実の一年になりますように☆☆
良いお年をお迎えください
ぽち☆

mamaサンっ こんにちはw
ご無沙汰です。

あ・・・・・松潤ーーーー(〃▽〃)
なにこれw鼻血出そう・・・ぶはっ(´;゜:ё;゜)ハァハァ
あ。何気に松潤ダイスキなんです~~~(〃▽〃)
・・・って、関係ない話はさておきw

今年はともぱんちゃんんお祝いコラボでご一緒できて楽しかったですw
また来年もなにかでご一緒できたらいいですね^^

来年も仲良くしていただけたら嬉しいですV

今年ラストのポチ参りでしたーーーw
ポチ☆彡

最近はコメも残さず
読み逃げばかりでごめんなさーいっ!

いつも素敵なお弁当見せてくれて
ありがとでしたっ

来年ももっともっと期待して
楽しみにしてるよーんっ
(*^m^*) ムフッ

よいお年をお迎えくださいねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

嵐 表参道 最後の約束

夢はでっかくこう描く -無料ブログ CROOZブログ- また嵐が3年連続でカウコン. の司会をつとめてくれます!! ありがとうございます!! 明日が楽しみだッ(*^□^*). 今東京の表参道に最後の約束. のポスターがあるそうです!! 1/3までみたい!! 実際のポスター見にいき...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

