幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


プレ企画第二弾 当選者発表~!

2009.12.19 (Sat)






おはようございます

2周年記念プレ企画の第二弾に沢山のご応募ありがとうございました。

エントリーされた方はこちら。

ユーコさん
ペコさん
ちぇり~さん
naohahaさん
愛聖ママさん
あいこさん
ともぱんさん
ジュンジュンさん
chieさん
calimeromamaさん
ヒラチャン。さん
かっつーさん
ばーびぃさん
yurenmamさん
アンコロさん
かなさん
tomoさん
みっちーさん
ハックさん
momoさん
hashumamaさん
coco*さん
あじゅっこさん
美羽さん
ayatakuさん
うさうささん
akkoさん

以上27名です。


お名前を書いた紙を混ぜまぜして~
子供達は寝てるのでssmamaが1枚取りましたよぉ~


当選者は・・・


yurenmam さんです

おめでとうございましたぁ
当選したyurenmamさんはメールフォームよりお名前、住所、電話番号等よろしくお願いしますね^^



そして、そしてこの1年間のコメントを一番多くしてくれた方は・・・・


☆あいこ☆ ちゃんでしたぁ

いつもコメントほんとにどうもありがとう~
☆あいこ☆ちゃんにもお弁当本送らせていただきますね!


幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁にいつも遊びに来てくれてほんとにありがとうございました。
みんなのおかげの2周年です。
また、3周年、4周年と続けられるようにみなさんの応援、コメントを励みに頑張っていきたいと思います。
来年4月からはさくらが小学校に入学するので、メインは幼稚園に入園するすみれの年少用のお弁当になりますが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。

ssmama



キャラ弁ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


しばらくリコメは訪問に代えさせて頂きます。
ブログの無い方にはリコメしますので、コメントお待ちしています^^
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うーーーー><
残念。。。
3周年でw

当選者の皆さん、おめでとうございます!

こんにちは

来年以降もお弁当を楽しみにしてます♪
ず~っと続けて下さい。
これからも応援してます(*^ω^*)

残念っ!

とっても残念~

でもこれからも勝手に応援させてもらいま~す。
今度はすみれちゃんのお弁当なんですね。
楽しみです。

プレ企画に参加させていただいてありがとうございました。

お疲れ様!

ssmamaちゃん こんにちは!
プレ抽選 お疲れ様でした!

沢山の応募でしたね!

当選された方おめでとう♪

そして こまめにカキコしててラッキーガールのあいこちゃん♪

ssmamaちゃんの本ゲット!
おめでとう!!

素敵なクリスマスプレゼントになったね♪

ブロ友ちゃんが当選したのを知って、なんとなく嬉しいたかぴーままです♪

ぽちっと!

おぉ~、あいこさん、すごいですね!
コメントをカウントしたssmamaさんもお疲れ様でした♪
もちろんこれからも応援してまーす。
卒園に向けてこれからますます忙しくなりますね。
がんばってくださいe-267
ぽっちん。

こんばんわ☆

えっ!?ホントに~!?
私までもらっちゃっていいの~!!
すっごくうれしい反面、なんか恥ずかしいね(笑)
どんだけ、ssmamaちゃんのストーキングしてるんだって感じ(笑)
あぁ~ぁ!!ホントに幸せ!!
今月お誕生月で~♪うれしいバースデープレゼントだよ~!!

日付変わってから応援しちゃってるから・・・CHUで・・・(笑)
これからも3周年、5周年・・・と楽しみにしてるね♪

こんばんわ(^-^)
ハズレてしまいましたね。残念。。

当選された方々、おめでとうございます!

これからもかわいいお弁当、楽しみに見に来ま~す♪

むむぅ外れましたかぁ。
なかなかツキが回って来ません‥。
でも参加出来てワクワクたのしかったです。
うちもついに4月から入園です。
これからは見るだけでなくお手本としてssmama師匠のお弁当を参考にさせて貰います~。
少し早いですが、来年もよろしくお願いします★

ssmamaさ~ん*
2周年改めておめでとうございます!!
そして、当選された方もおめでとうございます!

次回は3周年ありますか??
もう、絶対参加だもんね(笑)

ぽち★

こんばんわーーー!!!
ご無沙汰しちゃってて。。。すいません><
んで。遅れましたが(汗)2周年!おめでとうございますっ!!!!
当選された方&あいこサンwおめでとーーー☆彡

今後も楽しくオベントつくり&ブログ続けてくださいね☆彡
来年からの年少弁!!
あたしもです~~~w男の子だけどw
一緒にwまた1から(゚Ω゚;)??のキモチで(笑
がんばりましょーw
↑(気が早すぎるw

また来ますね☆彡ポチ^^

こんにちは~
ざんね~ん。
3周年、4周年、迎えるの楽しみにみさせてもらいます。
またの機会にぜひ!
ぽちーん!

残念・・・
でもまた次の機会を!!!
これからも末永くよろしくお願いします。

ぽち

わぁ~!v(≧∀≦)v

ちょっとびっくりしちゃって、何回も見返してしまいました(^^;)
あつかましくも勝手にお邪魔して突然応募したのに、
当たっちゃってほんとに申し訳ないです…。
ありがとうございますぅぅぅ~!!
早速メールしました。よろしくお願いします!

なんて奇遇なのか、うちもさくらちゃんと一緒-
来年春より息子が小学校入学です。
うちは保育園なので、既に下の娘も週1お弁当
作っていますが、これからも是非参考にさせて
頂きたいので、これからも末永くよろしくお願いします。
陰ながら応援させて頂きます!!

またまた残念(><)

あ~!またハズレちゃったぁ~!
でも、以前いただいたLOVE弁BOOKをお守りにお弁当がんばります!

書店でssmamaさんのお弁当本を購入できる日を楽しみに♪
これからも応援してます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

