幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


プレ企画第二弾、本日締切りです!

2009.12.17 (Thu)






おはようございます

昨日、製本されて出来たてホヤホヤのお弁当本が届きましたぁ~
自己満足ですが・・・
嬉しっ

2009お弁当本
2009お弁当本

ちょこっとだけ中をお見せしちゃいましょうかねぇ~

お弁当本


ブログを持っていない方でも応募できますよぉ~
お弁当本を是非欲しいという方1名様です。
もちろん、ブログを持っている方や今回残念ながらお弁当作ったのにはずれてしまった方も応募出来ますよぉ~

応募される方は、コメ欄に「お名前」「お弁当本希望」と記載して下さいね。
本日20時締切です。お間違えのないようにお願いします。


応募締切ました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



キャラ弁ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


しばらくリコメは訪問に代えさせて頂きます。
ブログの無い方にはリコメしますので、コメントお待ちしています^^
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お弁当本希望

毎日ブログを参考にさせてもらってます(*^ー^*)
2009年のお弁当本欲しいです☆

よろしくお願いします。

チラ見せ♡

わーーーー!!!
かわいーーー!!!!!
昨日もエントリーしたけど、今日も言いたい。
お弁当本希望♪と・・・。
年末ジャンボよりも(買ってないけど)こっちが当たったら嬉しい。
お金じゃ買えないぜ。プライスレス。
製本に耐えうるおべんとう作り・・・頑張らなくちゃ。
ぽちぽち☆

おはようございます。
コラボに参加できず、プレ諦めてたんですが・・・
是非「お弁当本希望」でお願いします。
一度も当選したこと無いから駄目だろうけど・・・
念力送ってます~~♪

ぽち

ぜひおねがいいたします

コメント残すのは初めてで厚かましいのですが
ぜひ、応募させてください♪
いつも「わ~…☆」と言いながら見ていますが、
自分で作ると全然違う代物になってます。
お手本の本として…
よろしくお願いいたします!

初コメです

初めまして。
お弁当本希望です!
ほぼ毎日ブログは拝見していたのですがコメントは初めてです。
1ヶ月に1度ある保育園のお弁当の日のために、いろいろ参考にさせてもらっています。
これからもいろんなお弁当を楽しみにしています。
ハック

いいなぁ~♪

欲しいなぁ~♪
ステキなお弁当本ができあがりましたね~!

いつもはパソコンの画面に携帯でカシャ!っと写真撮って、その小さい画像を見ながら真似っこしてるんです^^;
本があったらいちいち画面が暗くなった!とかで塗れた手でボタン押さなくていいですよね(笑)

当るといいなっ!^^

お弁当本希望☆

こんにちは~☆
ステキ~☆とっても見たい^-^

え?え?私でも応募できるの??かな??

図々しくもエントリーしちゃっていいのかなぁ。

本、欲しいです!!
エントリーできたらよろしくお願いしまーす☆

ssmamaさん、こんにちはー☆

昨日は妄想で(笑)我が家に来て下さってありがとうございました♪
お土産も、、、お、おいしかったですよww

あーーー・・・欲しいです、その本。。。
チラ見させるなんて、、、ますます欲しくなっちゃうじゃないですか(。→∀←。)キャハ

もう切望するのみです!!w

ぽちん♪

だめもとだけど~
またまた希望でよろちくでっす
もう来年の干支は作ったのかな

応募します!

はじめまして。
いつも楽しく見させてもらっています。
2周年おめでとうございます。
プレゼント企画、応募させて下さい!
よろしくお願いします。

こんにちわ♪

届いたんだね~!!
やっぱりかわいいなぁ・・・
これ見たら、ますます欲しくなるよ~!!

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

お弁当本希望します!

はじめまして!いつも楽しく拝見しております♪
ステキなお弁当、ぜひお手本にさせてください。
よろしくお願いします!

私としたことが・・・・(泣)

ssmamaちゃん こんばんみぃ~♪
最近ね
年賀状の準備やらクリスマスのプレゼントやら何やらで疲れ果てて、昨日も早く寝ちゃったり。。。と、大事なssmamaちゃんのプレ企画見逃しちゃってたわ・・・(泣)

またの機会に期待します!!

とっても素敵な本に仕上がっていますね♪
もっと見てみたかったです!

ぽちっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

