幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。



2周年記念プレゼント企画当選者発表~!

2009.12.16 (Wed)






おはようございます

お待たせしましたぁ~^^
いよいよ当選者の発表で~す!

プレ企画お弁当を作ってエントリーしてくれた14名です。

かっつーちゃん
coco*ちゃん
アンコロちゃん
ユーコちゃん
asamiさん
mafusちゃん
美羽ちゃん
ちぇり~さん
☆あいこ☆ちゃん
akkoちゃん
ペコちゃん
calimeromamaさん
ジュンジュンちゃん
ともぱんちゃん


紙にお名前を書いて混ぜまぜ~

まぜまぜ~


さくらとすみれと2人が引きたいと言い出したので・・・
まずは1/2にしぼってみましたぁ~

まず、半分にしぼって~

☆あいこ☆ちゃん
ユーコちゃん
ともぱんちゃん
かっつーちゃん
mafusちゃん
asamiさん
akkoちゃん


さぁ、この7人の名前を書いた紙を戻して・・・
混ぜまぜして~
すみれが引いた1人は~

幸運の当選者は・・・



こちらです!

おめでとう~!
mafusちゃん~
おめでとう~

以前のプレ企画の時にも確かすみれが引いたのがmafusちゃんだったような・・・
これも何かの縁なのかもしれませんね^^
おめでとうございます!


そして、昨日少しお話しましたが・・・。
このブログが2周年を迎えられたのもいつも訪問して応援してくれる方達のおかげです。
なので、この1年間のコメント数の一番多かった方1名にも送らせていただこうと思っています。

そして、そして、ブログを持っていない方は今回エントリー出来なかったはず・・・。
ブログを持っていない多くの方にも支えられて続けてこれたので、少しばかりの恩返しをしたいと思って。
毎日見に来てくれてる方なら応募できるはず~

という訳で、応募期間2日間ですが、お弁当本を是非欲しいという方1名様にも差し上げたいと思います
もちろん、ブログを持っている方や今回残念ながらお弁当作ったのにはずれてしまった方も応募出来ますよぉ~

応募期間  本日より明日20時までです。
こちらのページのコメ欄に「お名前」「お弁当本希望」と記載して下さいね。

 ※ 今回の応募期間は2日間となっていますのでお間違えのないように注意して下さいね。



キャラ弁ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


しばらくリコメは訪問に代えさせて頂きます。
ブログの無い方にはリコメしますので、コメントお待ちしています^^
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お弁当本希望♪

mafusちゃんいいな~!
でも1/2に残れたことだけでちょっと満足気味な私e-446
1年間のコメ数じゃきっと私はかなわないけど
でも一応、希望出しちゃおう♪
これからも応援してます!
こんなストーカーな私の相手をしてくれるssmamaさん大好きですe-266
ぽっちん☆

ssmamaさん 

ビックリです!ちょっと動揺してます!!
前回のプレですみれちゃんが当てくれて
まさか今回も♡♡♡すみれちゃん大好き~
本当にご縁を感じてしまうわぁ♡嬉しいありがとう(^O^)/

実は前回幸運にも当てて貰ったので
今回は遠慮しようかと迷ったのですが…
コラボ弁と一緒と言う事でssmamaさんと皆さんと
楽しませてもらおうと参加しちゃいました
。やっぱり参加して良かった~
遠慮なく師匠の本頂きます^_^;
前回に続きで皆さんゴメンナサイ(._.)
でも本当に本当に嬉しい(^O^)/ありがとうございました!!

何だか、あまりの驚きに何を書いているのか
分からなくなってます(笑)
ぽち☆

ssmamaちゃん才八∋ウ_〆(・ω・)┌┛
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん はずれた~~!
と、おもったら、敗者復活w
これは、、、ラッキー☆
是非エントリーをお願いします!!

あ~ん!残念(><)

ハズれちゃったぁ!(涙)
でも、Wチャンス!ですねっ!
勿論!応募します~!
ちぇり~!お弁当本希望ですっ!
これは私のバイブルに是非1冊欲しいっ!!
よろしくお願いいたします!!☆

お弁当本希望です!

こんにちは。
いつもかわいくっておいしそうなお弁当をのぞきにおじゃましています。

プレ企画のときだけのコメで心苦しいのですが
今日、娘のお弁当に渦巻き玉子焼きをつくってみました~~
(もちろん、ssmamaさんのようにきれいにいかず、パスタで修正、修正でした…。)
これは、なにかの縁?と思って応募しました!!

よろしくお願いします!!
(玉子焼きの味はおいしかったです。子供もきっと喜んでいるはずっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

ざんね~ん!!はずれちゃった・・・
でも、半分の中には残っててちょっとうれしかったり(笑)
またしても懲りずに・・・希望しちゃいます!!
当たれ~~~☆

また遊びにきますね♪ぽちっ。

ssmamaさんこんにちはーっ!

一次通過したから、「これはもしや!?」ってドキドキしながら見てたけど、、外れたぁぁぁ( ノД`)シクシク…
ん?だけどまだチャンスはあるんですか?
んでは、お言葉に甘えて・・・応募させて下さい♪ww

そうそう、昨日の夢にssmamaさん出てきましたよ!
我が家に来てくれて、なにやらお土産をいっぱい頂きまして・・・・あ、ありがとうございます(。→∀←。)
ちなみに美人と噂のお顔は、暗くて見えませんでしたwww
今度はちゃんとお顔を出して夢に出て来て下さいね♪♪

ぽちん☆

お弁当本希望~!!

おぉーっ 
mafusちゃんおめでとーーーヾ(*´▽`*)ノ

残念ながらはずれちゃったけど
敗者復活があるってコトで、まだまだガッカリしないよ~ww
もちろん、参戦するんでよろしくっ♪(* ̄ー ̄)v

今度こそっ 当たれーーーw
ぽっちん☆

ssmamaさん、、こんにちわ♪
ブログ2周年おめでとうございます~。
いつもかわいい、おいしそうなおべんと楽しみにしてます。
おべんと本、応募させてくださ~い。
当たりますように・・・。

残念。。

こんにちは(^-^)

ハズレてしまった。残念‥。
でもまだチャンスありですね。
もちろんお弁当本、希望しまーす。

今度こそは。。。

わぁ!

アタシ応募してもいいんですかね!?
お願いしま~~す( ̄m ̄*)

ssmamaちゃん こんにちは^^

うわぁ 決勝戦まで残ったけど外れちゃった~><
惜しいなぁ・・・。
mafusさん おめでと~☆

次こそ当たりますように!!
敗者復活エントリーお願いします^^♪

ポチ☆

お弁当本希望です!!

blog持ってなくても応募出来るなんてっ!
お弁当本希望します!
是非応募させてください!!
当たってくれぇぇ!
大事な事なのでもう一度書きます!
お弁当本希望です!!

お弁当本希望します!

はじめまして!
ブログ2周年おめでとうございます!!

いつもかわいいお弁当すごいな~って
拝見させてもらい、参考にさせて頂いてます。
キャラ弁初心者ですが、ssmamaさんのお弁当他
とってもかわいらしくて簡単にできそうなの
真似て作らせてもらってます。
これからも是非とも参考にさせてください!

*お弁当本当たりますように*

ssmamaちゃんこんばんは。

残念。。はずれちゃったわ^^;
でもまた応募できるのね!

お弁当本希望です^^

二周年おめでとう!!
これからも仲良くしてね♪

mafusちゃんがあったったんですね!
おめでとうございます♥
うは。いいなぁ~
今度こそは企画あったら参加するんです!、私!

ぽち★

お久しぶりです^^
ここのとこ、バタバタしていて読み逃げばかりでした。
こんな時ばかりごめんなさい!
お弁当本希望します♪

クリスマスコラボ、参加表明しておきながら新型インフルエンザでダウンしまして^^;
残念!
次回コラボは参加させて下さいね^^

ぽち☆

こんにちは~
あ~はずれちゃった~残念!
それでも、お弁当本、希望しちゃいまーす!
なんだか、はずれてもこのワクワク感、たまりませ~ん!
ぽち☆

おめでとうございます☆

いつもブログ拝見してます(*^-^)ノ

子供はまだいませんが(笑)お弁当本希望します(o^_^o)♪

お弁当本希望♪

わぁ。
残念。
7人には入ってたのに~。
当たりますように。
ぽち☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

