幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


2周年記念プレゼント企画

2009.12.06 (Sun)

2周年記念プレ企画のお知らせです!

↓去年も作ったおべんとう本。




今年も作りましたぁ~
こちらのお弁当本をプレゼントしたいと思います!




そして応募内容は・・・

12月7日(月)~12月10日(木)24時までの4日間にお弁当を作ってくれた方の中から抽選で1名様に


気になるお題は~ ssmama


そう、ジュンジュンちゃんのプレ企画の時のお題をパクってます(笑)
皆さんが想像するssmamaやクックのssmamaレシピを使ってもいいし~大好きな彼でも
まぁ何でもアリです^^

ブログをお持ちで無い方はメールフォームより作ったよぉ~とコメして下さい。
お返事をしますので、その返信に写真を添付して送ってもらうかたちになります。

楽しんで作ってもらえると嬉しいです
応募する方はお弁当をブログにUPしたらコメ欄に連絡下さいね!
では楽しみに待ってます^^


キャラ弁ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


しばらくリコメは訪問に代えさせて頂きます。
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

クリスマス企画は ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです^^
お風邪のほうはどうですか!?w
早く良くなります様に○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

4日間。。。。
がんばろっ!!
勿論エントリーでw
ほんホシーーーーっ☆

ssmamaちゃんおは~
うちの娘新型インフルになっちゃって
自宅療養中です^^;

プレ企画是非参加したいです!!
お題はssmamaちゃんか~
よ~しがんばろっと^^

ssmamaさんのお弁当本(もちろん非売品!)ほしい~~~!!!
でもお題がっ・・・ハードル高いけど・・・もし作れたら(出来るだけ作りたい)できのよしあしは置いといて報告に参りますっ。
考えなくちゃ~。

こんにちわ♪

ssmamaちゃんのお弁当本~!?
これ、絶対欲しいよ~!!
何々!?ssmamaちゃんに捧げるお弁当ね!!
了解☆
何作ろうかな~♪
楽しく悩みます(笑)

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

ssmamaさん こんにちわ~

二周年おめでとうございます!
二年も続けられるってやっぱりスゴイなぁ
いつも可愛いお弁当でアイデアも抜群で
本当尊敬しちゃいます!!
これからもずーと続けて下さいね~

プレ企画☆もちろんエントリーさせて下さい
お題ssmamaさんかぁ~難しい
でも楽しみながら作られて頂きまーす

ぽち☆

ssmamaさん、こんにちは。
コラボ期間中、ありがとうございました。

今度はプレ企画ですか~?!
2周年、おめでとうございます!!
イベントもりもりですね~♪♪♪
よーし!今回も参加させて頂きますね。

ssmama本、是非欲しいです~。^^
出来たら報告に伺いますね~~~。

ssmamaさん、こんにちは★

先日はとってもステキなお弁当をありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
フットサルメンバーにssmamaさんのお弁当を見せたらすごくびっくりしてましたw
「え?これ、全部食べれるの?」って(≧∇≦)

あっ!2周年、おめでとうございます★★
おべんとう本いいなぁ~・・ほしいなぁ。。。
でも今週はお弁当いらない週間なので、ちょっと参加できるかわからないですが、、、が、頑張ってみます!!!

ぽちん♪

ssmamaちゃん、2周年おめでとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

可愛い~~~~
前回のもよかったですけど、今回のも可愛いね~
ssmamaちゃんのお弁当なら、こうやって形にするのもいいよね。

あ~参加したいけど、あと3日のうちにお弁当できるかな・・・
ちょっとバタバタ明日からおでかけ多いので、作れたらぜひ参加したいなぁ~
今夜考えてみます・・・

素敵な企画いつもありがとう~m(_ _"m)
ぽち☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

2周年(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
10日までかぁ。
できるだけがんばるよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
ぽち☆

欲しいなっ!

でも、お題がssmamaさん?
私にはかなりハードルが高いっ!


万が一、完成したらUPします~(苦笑)

ssmamaちゃん おっはよう^^
2周年おめでとう☆☆
まだ二周年!?
私も来月で二周年だけど、この差はいったい@@;
本当いつも勉強させていただいてます!
料理の腕前、ほんとに憧れちゃうっっ♪

今日お題ssmamaちゃんでお弁当作ってみました^^
コラボ企画が終ったばかりで忙しい&お疲れだとは思いますが、
エントリーよろしくお願いします。

ポチ☆

ssmamaさん、こんにちは~。

作りましたよ~♪
ssmama弁っ!^^
我ながらssmamaさんらしいお弁当が
出来たなぁ~と自己満。(笑)
良かったら貰ってやって下さい~☆

コンテスト入賞もおめでとうございます!
これからも応援しています。^^

おめでとうございます

2周年おめでとうございます!

ユーコさんのサンリオコラボ企画に参加させてもらったものです(覚えていないと思いますが‥)
クリスマスコラボに参加できなかったので、今度は頑張ってお弁当作ります!
でもお題が、ssmamaさんですよね。私の腕で大丈夫かな~?

できたら、報告に来ますね♪

ssmamaちゃん おはよ~っ(*´▽`)ノ

るいるいの再発騒ぎでバタバタしちゃってて
お弁当作れてからエントリーしようと思ってたから
遅い参加表明になっちゃったんだけどっ(;・∀・)

昨日頑張っておべんと作ったから
張り切ってエントリーしちゃうよ~~(●´σ3`)ノ゙
微妙な出来だけど怒んないでよぉーーww

ぽっちん。

書き忘れっっ

2周年おめでとう!!!!
これからも仲良くしてねんヾ(●´ З`●)ゞ

できたよ~~☆

ssmamaちゃん、おは!
ふふ、やってしまったよ、やはり☆
ssmamaちゃんのね、ダーリン作ってみたの~。見に来てね☆
2周年おめでとう☆☆☆
これからもどうぞよろしく!!

作ったよ♪

ssmamaちゃんみたいにかわいく作れないけど・・・作ったよ~!!
私の愛を受け取って~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

