幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


新商品「にこにこパンチ トリオ」モニタリング

2009.11.19 (Thu)






おはようございます
今日は給食なので幼稚園弁当はありません。

昨日、モニタリングさせて頂いてるお弁当グッズのニコさんから新商品の「にこにこパンチ トリオ」が届きました~
早速こちらを使って作ってみましたよ。
パンチ一番左側のを使ってアザラシの赤ちゃんのおにぎりです。
今までのより線が細くパンチ出来るのがナイス!
形もとっても可愛いのが揃ってます

おうち弁当
アザラシの赤ちゃんのお弁当

アザラシの赤ちゃん(たらこおにぎり、海苔)
玉子焼き
ナポリタン(パスタ、ピーマン、パプリカ(黄色・オレンジ)、ベーコン、玉ねぎ)
カニ爪フライ
チーズハンバーグ
ミニトマト
グリーンリーフレタス

新商品「にこにこパンチ トリオ」
にこにこパンチ トリオ

今ならこちらで予約できますよ → お弁当グッズニコ


キャラ弁ブログランキング

キャラ弁ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


しばらくリコメは訪問に代えさせて頂きます。
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(*´ー`)ノおはよう~
かわいいアザラシのあかちゃん。
私パンチは1つも持ってないんだぁ。
いつもハサミで海苔切ってるw
やっぱりあった方が便利だよね~。
ぽち☆

おはようございます♪
新しいパンチ発売なんですね。
確かに線が細い!
アザラシをオリジナルで作っちゃうのが、さすがです♪

ぽっちん。

ssmamaさん こんにちわ~

アザラシの赤ちゃん♡とってもかわいくて
ピンクのお弁当箱とも合いますね~

パンチ!私もどんどん増えていっていますが(笑)
今回のパンチはとっても可愛いですね♪
細い線まで出来るのが良いですね~

ぽち☆

ssmamaちゃん、こんにちは^^
私も今回初めてモニタリングさせてもらいました♪
今日、同じパンチ使いましたよ~。
ssmamaちゃんはホントにオリジナルがお上手!!
アザラシの赤ちゃん、とってもかわいいです^^
今度まねっこさせて下さい。

ぽちん☆

こんばんみぃ~♪

ssmamaちゃん♪
いつもコメント有難う~♪

ニコさんのモニタリングパンチを早速?
可愛いアザラシのお弁当に仕上がってますねぇ~♪

実は今回は私もモニタリングさせていただくことになりましてぇ~
何を作ろうか検討中(笑)

今回のパンチは以前の物より細くパンチできるんだぁ~!!

おお!!
創作意欲が沸いてきたよぉ~♪

ssmamaちゃんみたいな発想が浮かぶといいなぁ~♪

とっても可愛くて愛らしいアザラシに拍手!
ぽちぽちぽちぃ~♪

こんばんは~
あざらしの赤ちゃん、可愛いですね~
ほんとこの海苔にぴったりですね!
それに、線が細いのがいいですよね~
私も早速モニタリングしました。
これからドンドンつかえそうですよね!
ssmamaちゃんが長方形のお弁当箱って珍しいですね。
ぽち☆

ssmamaちゃん こんばんは☆

うわぁ アザラシめっちゃ可愛い♪
まん丸で、ホッペのたらこ?も優しい色でいいね^^
実は今回、このパンチでモニターデビューするんだぁ(。>∀<。)
明日作る予定だけど、まだアイデアが浮かばない;;
ssmamaちゃんみたいに可愛いのが作れるといいなぁ♪

ポチ☆

こんばんは!!

ニコパンまた新しいの出るんですね!!

アザラシちゃんかわいい~♪
パンダのパンチもかわいいですね!
残る2つのパンチもssmamaさんのアレンジ楽しみにしてます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

