幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


たまごっち*ハピハピっちのお弁当

2009.11.18 (Wed)






おはようございます

今日もしつこくたまごっちキャラのリクです
さくらはこのキャラが一番好きみたい
犬だったとはビックリですが・・・どうみても羊・・・

これで少し満足したみたいなので明日からは違うキャラが出来そうでちょっと嬉しい~
そろそろクリスマス弁作らないとですね~

クリスマスツリーもまだ出してないので早く出さないと
出したと思ったらすぐ片付けになっちゃいますしね~

幼稚園弁当
たまごっち*ハピハピっちのお弁当

ハピハピっち(チーズ、ハム、海苔)
たらこおにぎり
なんちゃってお好み焼き(ジャガイモ、ブロッコリー、桜エビ、かつお節、青のり、ソース)
長芋の豚肉巻き(長芋、豚肉、醤油、みりん)
玉子焼き
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
グリーンリーフレタス


キャラ弁ブログランキング

キャラ弁ランキング参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


しばらくリコメは訪問に代えさせて頂きます。
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。

可愛いw
ssmamaさんの手にかかるとよりかわゆい♪
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!なキャラのオベントっていつも以上にうれしいですよね~~♪
娘さん!いいなぁぁw

今度はなんだろ??
楽しみだなw

おはようです

ホントだ・・・
これ犬なんだ?
私にも羊にみえますが・・・
でもかわいいね。
キュートで、姫ちゃんがすきなのも納得です。

ぽちん

おはよ!

うわ~連日のたまごっちシリーズ!!
ssmamaちゃんの見てね今日つくる気マンマンだったのにね・・・寝坊しました(笑);;残念;;
はぴはぴっち可愛いんだよね~~~。わたしも実は一番好きなキャラかも☆
最近になってたまごっちの事認識するようになったよ。マクド効果!?
元気ばくはつ~~なはぴはぴっちかわゆい♪

ssmamaさん おはようございま~す

かわいいキャラですね♡
さくらちゃんスゴク喜んでいるでしょうね♡♡
うちの娘も好きそうです♡
それにしても、チーズカットいつも素晴し過ぎるぅ↗
やはり冷え冷えのうちに素早くカットですか?
私はいつも躊躇しているうちに軟らかくなっちゃって
ちなみにチーズの種類にもよるのかなぁ??

Xmasツリー我が家もまだです…
今日はお天気も良いのでだそうかな~

ぽち☆

かわい~♪
犬だったんだー・・・プードルかな?
あとでポスターチェックしておこう。

クリスマス弁当も楽しみです♪
ぽち。

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今お子ちゃまたちはたまごっちブームなの?
たしかに羊みたいだね。
最近の新しいたまごっちキャラは分からないわぁ。
ぽち☆

こんばんわぁ~ssamamaさん~*
ハピハピっちってこうやって作ったらいいんですねえ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
リクあってもなんだかどうやって作るのか難しそうなんでさけてました(笑)
たまごっちかなりはやってますし、しばらく
たまごっちシリーズ化ですか?(^o^)
まめっち↓とっても綺麗でうったりでしたぁ~

ぽち★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

