幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


嵐10周年バースデーケーキ

2009.11.03 (Tue)






おはようございます
昨日の雨が嘘のように青空が広がってます。

11月3日。
今日は大好きな嵐のデビュー10周年です。

いつも頑張ってる嵐に気持ちだけでも届いたらいいなとバースデーケーキを作りました。
これからも今までと変わらず、仲の良い素敵な嵐でいて下さいっ

 HAPPY BIRTHDAY  ARASHI 
嵐10周年バースデーケーキ

久ーしぶりに作ったティラミス。
子供達は初めて食べる味~
後でバースデーソングを歌ってみんなで頂きます

嵐10周年バースデーケーキ2

この入れ物、先日恐竜ママちゃんから頂いたお弁当箱ですっ(笑)
今回のイメージにピッタリだったので早速使わせてもらいましたぁ~


そして、そして、サプライズプレゼント!!!
昨日の夜、嵐ファンクラブ限定の10周年記念品のフォトケースが届きました~
昨日は珍しく子供達と一緒に寝ちゃって・・・
夜中に起きたらテーブルに置いてあってビックリ!!!
(遅く帰ってきたパパが郵便受けから持ってきてくれたみたい^^;)
1人でテンションあがり眠れなくなり、先日発売になったCLIPS集を見ながらケーキ作りに没頭~(笑)
とても癒された時間でしたぁ

はい、中はもちろん嵐の写真入りです
10周年記念品


そうそう、忘れそうになりましたが今日はパパの誕生日でもあります。
なんと嵐とお誕生日が一緒なんです^^
パパにはこれから子供達と何か作りたいと思います(笑)


キャラ弁ブログランキング

キャラ弁ランキング参加しています。
今日はお弁当ではないけど、ポチッとクリックして応援して下さ~い。





しばらくリコメは訪問に代えさせて頂きます。
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ssmamaさん、こんにちはー♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
そして嵐っっ!デビュー10周年、本当におめでとうですねww
私も嵐ファンだから嬉しいです(*´ェ`*)

ケーキとってもおいしそうだし、嵐マークはやっぱり完璧ですねっ♪♪
ティラミスも作ってしまうなんて・・・!!
お弁当作りもすっっっっごく上手なのに、スイーツも上手だなんて、、、ホント理想のママさんですね♪★
このティラミスで私の分も歌って下さいww

この後、パパさんのケーキ作るのかな?
是非ステキなパパさん誕生日を・・・!!!
ホントおめでとうございます☆☆

ぽちん♪

ssmamaさん、こんにちは♪

わ~^^ティラミスがめちゃめちゃカワいく変身ですね!
とってもとっても美味しそうっ!
デビュー10周年オメデトウございます♪

パパさんもお誕生日なんですね^^
ちなみに我が家もワタシとチビが続けて今月バースデーで、ウレシイ月なんです♪

感動のポチっ☆☆

こんにちわ♪

パパさんのお誕生日なんですね~!!おめでとうございます♪
嵐と一緒で、Wでめでたいですね!!
ティラミス、おいしそう♪
お弁当箱もオシャレに使ってて・・・かわいい!!

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

おめでとう!!

ssmamaちゃんこんばんわ~
うわ~愛がたっぷり入ったティラミス~!こちらまで愛伝わってくるよ~
さすが妄想3姉妹長女(笑)
これって是非メンバーに送ってあげたら喜ぶよ~やっぱ松潤に見てもらわないと~
パパさんもおめでとうかわゆい姉妹にいっぱい祝ってもらったかな?

おはよう^^

嵐10周年おめでとう☆
パパさんもおめでとうございます☆

ティラミス美味しそう^^♪
我が家は週末飛び出す嵐に大興奮だったよ~♪♪♪
最近ネエネの松潤熱が上がってきてま~す^^

ポチ☆

嵐10周年おめでとうございます!

わぁ!おいしそうなティラミス!
お弁当箱がケーキの容器に変身しちゃうんですね!
素敵~!

私は特に嵐ファンって訳じゃないんですが、最近周りが騒いでるのでつられて嵐のTVなんか見ちゃってます。
ハマってきてるのかしら???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

