幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


おひなさまサンドイッチのお弁当

2008.02.28 (Thu)

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ
キャラ弁に参加しています!応援のワンクリックお願いします
かわいいキャラ弁がいっぱいですこちらも見てね

おひなさまサンドイッチ


今日は雛祭り弁当vol.3です
ちょっと強引にお雛様ですけど・・・

おひなさまサンドイッチ2


とうとう、お雛様とお内裏様がーーーーー!!!

サンドイッチ(ゆで玉子、ハム、ブロッコリー)
       (ハム、チーズ)
お雛様とお内裏様(サインチョコ)
エビフライ
ポテトフライ
サラダ(ブロッコリー、枝豆、ボイルエビ、ミニトマト)
ブーケレタス
タルタルソース、ソース(混ぜて容器に入ってます)

昨日は幼稚園終わってから大好きな男の子と遊べてとっても嬉しそうだったさくら
今日は園外保育で近くの公園に遊びに行くので張り切って出かけました~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありゃま!!!!
「家政婦は見た!」のノリで(笑)
スゴイです~!!可愛いです~!
デコペン職人ですね^^
二人の表情も幸せいっぱい♪
昨日のさくらちゃんも、こんな気分だったのかしら^^

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
お内裏様とお雛様がぁー!!!
( ´艸`)ムププ
なんとも可愛らしいお雛様ですね!
積極的なのは果たしてどっち??(笑)
サンドイッチ美味しそう♪

きゃ~~~!!
チュッ、チューを!!!なんだか照れちゃいました*^^*
とっても可愛いですね♪

蘭妃さんへ

サンドイッチ弁当作り終わってから
お雛様弁当にする予定だったと思い出しました・・・
あとからのせたのでちょっとイマイチな出来になってしまいました~
サービスカットにしたので許して~(笑)

ロコ♪さんへ

もうちょっと考えて作ればと反省ですi-229
積極的なのはやっぱり、お雛様かしら~(笑)

コロさんへ

見ちゃいました~?
うふっ。
三人官女どこかで覗いてるかもしれないですね♪
きゃー、こんなお雛様でごめんなさいi-183

かわいい~e-420
ちょっとニヤッとしてしまいました(*´∀`*)
サンドイッチいいな~♪美味しそうです^^

好きな男の子と遊べたりしたらすごくご機嫌になりますよね^^うちも同じです^^
娘ちゃん園外保育楽しかったかな~^^

あひるさんへ

こんなお雛様でごめんなさ~い(笑)
最近とってもおませさんで・・・
毎日のように好きな男の子も変わりますi-183
誰に似たんだか???

公園とっても楽しかったそうです♪
風が強かったけど子供はそんなこと気にしないんですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

