幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN 2009 * ハロウィン弁当大集合~!

2009.10.25 (Sun)






おはようございます

いよいよ来週末はハロウィンですね~
気づけば今年もたーくさんのハロウィン弁当作ってました(笑)
まとめてどどーんと並べちゃいますよぉ~

2009 ハロウィン弁当
おばけchan'sのお弁当
ハロウィン*ニシシおばけミニーのお弁当
ハロウィン*ニシシおばけちゃん家族
ハロウィン*ニシシ魔女ばあさんのお弁当
ハロウィン*クモの巣おにぎりのお弁当
うずらニシシおばけちゃん
ハロウィン*ニシシエンジェルのお弁当
ハロウィン*ニシシおばけちゃんたちのお弁当
ハロウィン*ジャックおにぎりのお弁当
おばけchan'sのお弁当
ハロウィン*おばけちゃん海苔巻きのお弁当
ジャックのお弁当
おばけちゃんマドレーヌ
モンブラン


こちらも → HAPPY HALLOWEEN 2008

こちらも → HAPPY HALLOWEEN 2007


しばらくリコメは訪問に代えさせて頂きます。
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。


キャラ弁ブログランキング

キャラ弁ランキング参加しています。
ポチッとクリックして応援して下さ~い。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ssmamaさん おはようございまーす

今年のハロウィンもたくさんの可愛いお弁当ばかりでしたね♪
いよいよラスト一週間!まだあるのかな楽しみにしていまーす(^O^)/

↓ヤンマー弁もお見事ですね!
全身でとっても細かいのにキレイで可愛い~
スゴイ!!二人の表情も良いですね♡

ぽち☆

こんにちわぁ~*ssmamaさん*
ハロウィン弁いっぱいだぁ~
どれも素敵に見入っちゃいましたよ。
おかずも綺麗に整頓され~の
キャラもかわいい~ので♥

もうすぐハロウィン!お弁当が楽しみです!

ぽちん☆彡

ssmamaさん 

こんばんわ。

ロウソクがすごいです^^

たくさんのお弁当楽しくて♪♪♪

また明日から楽しみ~♪

あのハリネズミのパンは最高ですね♪

こんにちは!
かわいいですね!
毎日お弁当作っているので参考にしたいと思いました!

今年も満載~☆

ssmamaちゃんこんちわ!
まぁ今年もいっぱい作ったね!圧巻~~~♪
わたしのお気には、巻きずしのおばけちゃん~☆
私にはまねできないわぁ♪すっごい可愛い!
紫芋のマッシュね、まねしたいんだけどなかなか時間が取れないよぅ;
ほんと可愛いポイントになるよね♪

こんにちは~
なかなかパソコンに向えなかったので、やっとこれたら、ハロウィン特集~~~
今年もいっぱい作ってますね~

すごいなぁ~

ssmamaちゃんのハロウィン弁はいろんなパターンがあって見ごたえありますね!
私も、残り少ない10月、もう1個ぐらいは、ハロウィン弁作りたいなぁ~
ぽち☆

こんばんは☆
だいぶ出遅れコメになっちゃったんですが・・・。

ハロウィン弁当すごーーーーい☆
どれもこれも可愛い!
私のお気に入りは・・・めっちゃ選びがたいけど、
やっぱりお芋堀の日のジャックおにぎりかなぁ。
迫力のある見た目はもちろんのこと、
なんといっても美味しそうで♪
本当どれも勉強になりますっ!

ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

