幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


ハロウィンニシシコラボみんなありがとう~♪

2009.10.03 (Sat)






本日2回目の更新です。

昨日までの7日間、ハロウィンニシシコラボに沢山の方が参加してくれました。
まさかこんなに多くの方が参加してくれるとは思いもしませんでした。

総勢 31 名

コラボ弁 80 作品

本当に本当にありがとうございました。

この7日間、編集など特にすごい事をしてる訳でもないのに家の事などもしながらなので結構時間がかかってしまって、かなりお疲れモードでしたが皆さんの素敵なお弁当、面白いお弁当を見させてもらって心にパワーをいっぱいもらいました^^
そして、いっぱいいっぱい楽しめました。

参加して盛り上げてくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

幼稚園弁当
ハロウィン*ニシシおばけちゃんたちのお弁当

おばけちゃん達(チーズ、海苔、お弁当用シート)
海苔弁(ごはん、のり、醤油、梅干し入り)
ピーマンのベーコン巻(ピーマン、パプリカ、ベーコン)
冬瓜の煮物(冬瓜、豚肉、醤油、はちみつ)
玉子焼き
ブロッコリー
グリーンレタス
別容器(巨峰)


それでは最終日に参加してくれた素敵なお弁当見て下さいね^^
みんなのハロウィンニシシコラボ弁

asamiさん3
asamiさん4
asamiのお弁当日記。 asamiさん

かっつーちゃん3
おかあさんべんとう かっつーちゃん

mafusさん3
tanpeのオベントウ mafusさん

tomoさん9
tomoさん10
りみあtoゆいとのかわいいおべんとう tomoさん 

ワコさん2
右も左も解りませんっ! ワコさん

ささぼんさん5
ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻 ささぼんさん

MaiMaiさん
MaiMaiさん2
キャラ弁‥Maisland‥ MaiMaiさん

Keiさん2
めんどくさがりママのキャラ弁&ネイリスト修行。。。 Keiさん

ゆずちゃんママさん2
ゆずちゃんのごはん、時々ミシン。 ゆずちゃんママさん

☆あいこ☆ちゃん4
LoveCecil's Room ☆あいこ☆ちゃん

たかぴーままさん2
楽しい弁当箱 たかぴーままさん

momoさん2
キミと一緒に momoさん

ペコさん3
ペコポコるんるんるん♪ ペコさん

恐竜ママちゃん
恐竜ママ@キッチン 恐竜ママちゃん

ちぇり~さん3
ちぇり~のブログ ちぇり~さん

ともぱんさん3
ゆうちゃんのパク弁 ~★キャラ弁奮闘日記★~ ともぱんさん

ジュンジュンちゃん4
** オベントウ箱 ** ジュンジュンちゃん

ブゥさん2
風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ! ブゥさん

まよ子さん2
まよ子のキャラ弁日記 まよ子さん


実はこれに懲りずにまた次のコラボ計画しています(笑)
12月21日でこのブログもまる2周年を迎えるので、2周年プレ企画と一緒に出来たらいいなと思っています。
またお付き合いくれると嬉しいです



キャラ弁ブログランキング

キャラ弁ランキング参加しています。
ポチッとクリックして応援して下さ~い。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ssmamaちゃん(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
楽しい企画をありがと~。
すっごく楽しかったよ。
次もぜひ参加させてね~。
ぽち☆

お疲れ様でした~。

ホントお疲れ様でした。
とてもたくさんの方のたくさんのニシシ弁楽しかったです。
また2周年の企画、ぜひぜひ参加させて下さいね。
楽しみにしてます☆

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

わぁ!!
私も参加できて嬉しいです♪
ってかみなさんプロ級ですね~!!
めっちゃかわいいです☆
次の企画も楽しみにしてます♪
ありがとうございました♥

本当にお疲れ様でした。
とても楽しく参加出来ました!

最終日…気持ち皆様の【ニシシ】が強力になってる様な(笑)

2週年の企画も楽しみにしてまーすっ♪

コラボ企画オツカレサマでした~

参加できてとっても楽しかったです☆

また機会がありましたらよろしくおねがいしますねっ

ぽちっと

ssmamaさん、こんばんはー♪

この10日間、本当にお疲れ様でした♡(。→ˇ艸←)
もうね・・・言葉では表現できないくらい、とっても楽しい企画でしたっっ!!!
お弁当を考えるのがこんなに楽しいなんて、、、ssmamaさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

こんなにたくさんの方が参加されて、編集作業は本当に大変だったと思います。
それなのにいつもコメントを残して下さって・・ssmamaさんの優しい人柄が垣間見れてハッピーでした(。→∀←。)キャハ♡

次回の企画も楽しみにしてますねっっ♪
本当にお疲れ様でした!!!

あっっっっ!!!最後になってしまいましたが、↓の準グランプリ受賞おめでとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡
すごいなぁ~・・・★

ぽちん♪

ssmamaさん、楽しい企画を ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、7日間 お疲れ様でしたw
ssmamaさんのおかげで沢山の方の楽しいお弁当も見せて頂いて、楽しく参加させていただいて(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)です♪

また、参加させてください!!

↓、おめでとうございます!
お弁当もキャスもステキ*:.。☆..。.(´∀`人)

ぽちw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニシシ弁お疲れ様でしたぁ~
そして、↓準グランプリおめでとうございます!

お化けちゃんたくさんいるとかわいいですね!
さすがデス☆彡ぽちん
本当におめでとうござましたぁ@^^@

ssmamaさん、こんにちは~♪

ハロウィンニシシコラボ、お疲れ様でした~
初めて参加の私もとても楽しめました。
また次があったら参加させてください。

↓準グランプリ、おめでとうございます。
おばけちゃんたちかわいいです。
ssmamaさんが作るお弁当は、かわいくて、見ていて楽しく元気になります。
私も作りたいけど、センスがないですi-202

ほんと、楽しい企画ありがとうございました。
ポチ~☆

こんにちわ♪

コラボ、大盛況だったよね~!!
ホントにホントにお疲れさまでした♪
楽しかったよ~!!
12月で2周年かぁ・・・その時のコラボも楽しみにしてるね!!

また遊びにきま~す♪ぽちっ。

大盛況でしたね~!

お疲れ様でした~!
編集大変でしたね。
お体は大丈夫ですか?
でも、楽しい企画をありがとうございました^^
そして、つたないお弁当UPしていただいてありがとうございました!

今日のお弁当もかわいいです♪
オバケちゃんをうまく楊枝で描けるかなぁ~?
また真似っこさせていただきま~す☆

お疲れさまぁ~♪

まずはssmamaちゃん
本当に家事や育児で忙しい中、コラボ企画編集お疲れ様でした!

さすが人気ブロガーさん♪
参加人数も応募数も半端な量じゃあないですね!

これだけの編集をするのには、かなりの労力が必要ですね。

でもでも
また2周年記念に向けて、コラボ企画?

わぁ~い♪

私ね

子供達が小学校へ行ってしまってからというもの
お弁当作りの時間がグッと減ってしまってね

こういうコラボとかお弁当コンテストなんかがないと作る機会がないのよねぇ~。

だから今からとっても楽しみです♪

↓も見ましたよぉ~♪

さすがっ!!ssmamaちゃん♪

準グランプリおめでとう♪
なんだか自分のことのように嬉しい気持ちになりました♪

ぽちっと!

お疲れ様でした~♪

とっても楽しくお弁当が作れる機会を
与えてくださってありがとデス

こういう機会でもないと、なかなか修行する気に
ならないもんでねっ(笑)

次のコラボも是非是非参加させてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

