幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


準グランプリ~!!!

2009.10.03 (Sat)






おはようございます

先日モニタープラザさんで開催されたキャラ弁コンテストに1つ応募してました。
こちらのおばけちゃんのお弁当~

おばけchan'sのお弁当


普通の幼稚園弁当なんですけどね・・・
しかもサケフライの断面もガタガタなんですけど


なんと!!!


準グランプリ頂いちゃいましたぁ~


すっかり忘れてたのでビックリ!
素敵な賞品も頂いちゃいました^^

キャスキッドソン


ライフスタイルSHOP 「アンジェ web shop」さん、ssmamaのお弁当を選んでくれてどうもありがとうございました


でも一番嬉しかったのは、こちらの審査員の方の感想です↓

(審査員の感想)
  シンプルだけど、子供うけがよさそうで、
  自慢のお弁当ですよね。
  クロとシロのおばけの表情が異なるところもカワイイ。
  きちんと作られているのが伝わってきます。
  お弁当とのバランスや彩りもキャラクターにあっていて
  いいと思いました。写真もgoodsです!


なんかいつも頑張ってたのが褒められた気がして、またこれからも頑張ってお弁当作ろうって思いましたぁ~
少々お疲れモードだったので特にかもっ(笑)


アンジェ web shopさんはこちら↓
アンジェ web shop

アンジェ web shopファンブロガーサイトに参加中


そうそう、お友達のジュンジュンちゃんやまよ子さんも受賞してましたぁ~
おめでとう~


それとハロウィンニシシコラボ弁昨日の分がまだあるので後でUPしますね~


キャラ弁ブログランキング

キャラ弁ランキング参加しています。
ポチッとクリックして応援して下さ~い。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ssmamaさん、おはようございます。
コラボでは連日連夜本当にお疲れ様でした。

そして、準グランプリおめでとうございます!!
うんうん。納得のコメント。^^
ssmamaさんのシンプル弁好きです。

これからもssmamaさんのお弁当楽しみにしています。
仲良くして下さいね~。

おはようございます♫
準グランプリおめでとうございます●~*
お化けちゃんの表情がかわいらしくて
娘ちゃんも自慢のお弁当なんでしょうね。。
娘ちゃん羨ましいwww

そしてハロウィンでニシシコラボ
お疲れ様です<(_ _)>
これからも素敵なお弁当楽しみにしてま~す♪

ご無沙汰してます。
毎日覗いてました~。
ニシシ弁凄かったですね★
わたしも来年からは参加させて貰えたら‥と夢見てます(笑)
キャラ弁準グランプリおめでとうございます~~!
凄いですね★
なんか主婦やママって頑張ってもなかなか評価されなくて‥こうやって当選とかすると嬉しいだろうなぁ~。
キャスの鞄もかわいい!

おめでとうございます!

準グランプリ!素晴らしいですね~
本当におめでとうございます!
日頃の成果ですよね。またまた尊敬です!!
これからのお弁当も参考にさせて下さいねm(_ _)m

それに、コラボお疲れ様でした
次回のコラボも楽しみにしています

ぽち☆

おめでとうございます

受賞おめでとうございます。
みなさん納得のお弁当勢ぞろい。
ssmamaさんのも、いつも綺麗で可愛くてとっても素敵弁。
これからもお勉強させて下さい。

コラボの疲れも吹っ飛んだ?
お疲れ様でした。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

おめでとうございます!

すごいです!
また1つ勲章が増えましたね!!
ssmamaさんのキャラ弁本、更に近づいてきましたね!
本当に、その日が楽しみです♪

このオバケちゃんのお弁当、優しい顔でssmamaさんのお弁当っ!って感じですもんね!
本当におめでとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

