幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


ハロウィン*ニシシエンジェルのお弁当

2009.10.02 (Fri)






おはようございます

いよいよ今日でハロウィンニシシコラボ弁最終日となりました~!
ほんとに想像以上の多くの方の参加で大盛況でしたぁ
本当にどうもありがとうございました。

本日ご自分のブログにUPした方までの参加となります。
本日中にUPした旨をコメ欄にお願いしますね~


ssmama、やっぱりディズニーランドのハロウィンと言えばスティッチなんですよね~
でも青キャラは無理なので、仲間のエンジェルにしてみましたぁ
かなり簡単に省略化してますけどね・・・^^;

後ろのおばけちゃんはピックなんですけど、下に刺さってるものが全く見えないという弱点があります(笑)
でも可愛いのでお気に入り

おうち弁当
ハロウィン*ニシシエンジェルのお弁当

エンジェル(ごはん、花おすしの素、紫芋パウダー、ハム、ビアハム、海苔、チーズ)
煮込みハンバーグ(ハンバーグ、赤ピーマン、えのき、椎茸)
渦巻き玉子焼き(玉子、ココア)
ウインナー
くるくるチーズ
ブロッコリー
グリーンレタス
みかん


今日も素敵なハロウィン満喫しちゃってくださいね~

みんなのハロウィンニシシコラボ弁

ユーコさん3 ユーコさん4
おべんとう作ってみました。 ユーコさん

momoさん
キミと一緒に momoさん

ささぼんさん4
ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻 ささぼんさん

tomoさん8
りみあtoゆいとのかわいいおべんとう tomoさん 

ブゥさん
風の台所   お弁当!キャラ弁!レシピ! ブゥさん

hiyonoさん
おべんとう日和 hiyonoさん

ペコさん

ペコさん2
ペコポコるんるんるん♪ ペコさん

ゆりんさん
*3兄妹ママのお弁当ブログ* ゆりんさん

てんくうママさん
てんくうママのキャラ弁生活 てんくうママさん

☆あいこ☆ちゃん3
LoveCecil's Room ☆あいこ☆ちゃん

ゆずちゃんママさん2
ゆずちゃんのごはん、時々ミシン。 ゆずちゃんママさん

ゆなさん
petit* lunchbox ゆなさん

桜子さん
うれしたのし幼稚園弁当 桜子さん

akkoさん2
子供とおでかけヽ(*゚▽゚*)ノ♪ akkoさん


もう一度念のために、

本日2日(金)にご自分のブログにUPした方までの参加となります。
そして本日中にUPした旨をssmamaのコメ欄にお願いします。
最後です、素敵なハロウィンニシシ弁待ってま~す

それと、コメ入れたのにUPされてないよ!って方がいましたら教えてくださいね。



キャラ弁ブログランキング

キャラ弁ランキング参加しています。
ポチッとクリックして応援して下さ~い。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます!

ssmamaさ~ん
ニシシ!連日の大盛り上がり本当に楽しませて頂いていますよ~
やっぱりssmamaさんのファンの多さが分かりますね!
本当に毎晩夜遅くまで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今日のエンジェルちゃんも可愛いですね♡
ピックも存在感大でハロウィンを演出していますね
エンジェルちゃんニシシばっちり合いますね

私も皆さんのニシシを見ていたら最後にもう一つ作っちゃいました(._.)
本当に楽しかった!ありがとうございました!!

ぽち☆

今日も圧巻!

ssmamaさん、おはようございます。
昨晩も深夜まで編集作業お疲れ様でしたv-435
みなさんのお弁当、すごいですね~。
じっくり拝見させて頂きました。
たのしぃe-446

エンジェルちゃんのお鼻が紫芋パウダーなんですね。
綺麗な色になるんですね~。
実は持っているので(まだ手つかず)、今度使ってみようかな。
デコふりがなくなっても、これなら紫いけますね。

徹夜で頑張ってるssmamaさんにポチポチ☆

おはよ~です

とうとう最終日ですね。
ホントいろんな方のニシシ楽しかったです。
こんな大変な企画ありがとうございました。
とても楽しかったです。
後1日、よろしくです。

本日もUPしました。
何とか皆勤?
よろしくお願いします☆

ぽちりんこ

ココア入り卵焼き・・・美味しそう♪

今日でLASTって事で、作ってみました。
UPしましたので、拙いですが拾って下さい★
すっかりハロウィンとニシシ顔に親近感デス!

この企画無かったら、きっと、キャラ弁を作る機会が
無かったと思いますアリガトウです♪
見ても参加しても楽しい~っ★

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

とうとう最終日になっちゃいました~

とっても楽しかったのに残念~

でも参加できてとてもうれしかったです
ありがとうございましたっ

今日もアップしました
よかったらもって帰ってくださいね~

あと1日、編集がんばってくださーいっ

ssmamaちゃん おっはよ~ございま~す^^

エンジェル可愛い♪
とっても好きな色合い^^
これで省略化されてるの??
全然わかんないわぁ。

とうとう最終日だねぇ・・・。
ほんっと~にお疲れ様でしたっ☆
ラスト弁UPしたので、時間の空いたときに
見に行ってみてください♪

ポチ☆

ssmamaさん、おはようございます。
連日の作業お疲れ様です。

とうとう最終日ですね~。
今週はハロウィンニシシ弁で楽しませて頂きました。
本当にありがとうございます。^^

今日の私のお弁当もスティッチ♪
ssmamaさんと発想が似ていて嬉しいかも。^^

そうそう、昨日コメ残し忘れていたみたいで・・・。
お手数ですが今日と昨日の分のお弁当宜しくデス。^^
http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10354570262.html

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10355303326.html

一応、リンク貼っていきますね~。^^

こんにちは!
遅くなりましたがニシシ弁作りました♪
初参加ですがよろしくお願いします~♥
…みなさんのお弁当すごくて
正直はずかしいですが
ニシシ企画面白い&楽しいです(^^)

最終日、またまた参戦です(〃▽〃)

今日で最終日なんて、ちょっと悲しい・・・(/TДT)/

でもたくさんのハロウィンニシシお弁当を拝見出来てとーっても楽しかったです♪
今日はジュンジュンさんのろうそくに挑戦してみましたv-91
また楽しい企画、楽しみにしていますね♪

ジュンジュンさんのプレ企画、さすがジュンジュンさんのセンスが光るプレ企画でしたが、残念でしたねv-40
今回、私は出遅れて参加出来なかったんですぅ~(T-T)

キャラ弁ブログ徘徊が滞っているので、また色々なブロガーさんのところをお邪魔したいと思っていますo(^-^)o

今日もぽちっ♪とごきげんよぉ~^-^ノ〃

最終日も参加します♪

おはようございまーす♪
楽しかったコラボ弁当も
最終日と思うと寂しいです(ToT)
今日も作りましたニシシハロウィン♪
宜しくお願いします。
スティッチキレイなピンクと紫ですね♪
ピックもかわいいです★

こんにちわ♪

連日、大盛況だね~!!
楽しかったコラボも今日が最終日かぁ・・・ホント、毎日大変だよね・・・楽しい企画ありがとね♪
エンジェル、かわいい~♪
色の微妙な違いがすっごくよく出てて・・・さすが~!!な仕上がりだね♪

今日、微妙なプレートだけど・・・UPしたのでよろしくお願いします!!
みんなのお弁当もじっくり見てきま~す♪

また遊びにきますね!!ぽちっ。

ニシシコラボ弁参加できなくて、残念~
なんだか忙しくてお弁当が自分用に作れなかったぁ~
また何か企画してくださ~い!
素敵なお弁当ばかりでいい目の保養になります♪
スティッチの色がかわいい~♪
にてるなぁ~

ぽちん☆彡


おつかれっ!!

ssmamaちゃん こんにちは!

大盛況のコラボ週間でしたねぇ~。
こうやって頑張ったssmamaちゃんに拍手!

で!
夕べもコメント欄に書かせていただいたんだけど、ちょっと反則のニシッとハロウィン
もし許してくれるなら、よろしくね♪

ぽちぽち!

ssmamaさん こんにちは♪
ニシシ週間最終日お疲れ様です。。。
きょうの夜も遅くまで編集されるんですね。

いろいろな方の素敵なニシシとご一緒に
参加させていただいてアリガトウゴザイマス。。
ペコリ♫

きょうのエンジェルちゃんも
とっても可愛いですね❤
これからもよろしくお願いします。

うわ~すてきすてき!ほんとみなさんお上手で参考になる~☆
残念ながら、今日はおべんとできなかったよ;;ごめんね~。
まだまだハロウィン弁当は作ると思うんだけどね(笑)。
来週はこっそりニシっておきます~♪
ssmamaちゃん編集お疲れ様。

こんにちは^^

編集、お疲れ様です。
毎日、大盛況ですね。
とっても楽しませて頂いています^^
最終日の今日もニシシ作ったので、参加させて下さい!

エンジェル、可愛いですね。
おばけピックも名わき役ですね!
私もスティッチ作ろうか迷ったんですが・・・。
別のディズニーです^^

ぽちんして帰ります♪

こんにちは~ssmamaちゃん
最終日、お疲れ様でした~
エンジェル、本当にきれいにできてるね~
いまだ作ったことないので、遠い未来に作るときに参考させてもらいます。

ハロウィンコラボとっても楽しかったです。
あんまり参加できなかったけど、とても勉強にもなりました~
また何かあったら、呼んでくださ~い!
ぽち☆

ssmamaさん、お疲れ様です♪
載せていただいてありがとうございます(*^▽^*)

今日も作りましたので参加させてください!
リンクも貼らせて頂きました。
よろしくお願いします<m(__)m>

スティッチ見ると、ハロウィンだなwって感じますっ☆以前、こういう風に耳をつけたかったんですが><うまくいかなくて凹んだですwだから、こんなにキレイなのが見れてウレシイな。

お疲れ様でした~!

お弁当のコラボって初めてだったけど、下手なりに楽しかったです~♪
参加させていただいてありがとございました。
ssmamaさんもまだ最後の編集がありますが、お疲れさまでした。大成功&大盛況でしたねっ!

今日のエンジェルも最高です!!
ピックもかわいいですね!
ハロウィンのピック探してるけど、見つけられなくて(涙)

そうそう、最後にもうひとつ懲りずにニシシ弁作りました。
ご指導いただいたトトロですが~^^

こんにちは~☆”
何だかお久しぶりになってしまってごめんなさぃ(*´;ェ;`*)

ハロウィンニシシ、すごく盛り上がってますねー♪
しかも皆さん、かなりお上手で・・・!!
とっても楽しい企画で、皆さんが楽しんでるな・・ってのがすごく伝わってきますね!!

で、私も最終日の今日、何とか作ってみました☆”
エントリーは・・3回目かな??
もう、本当に楽しくて楽しくて・・♡(。→ˇ艸←)

ssmamaさんは編集作業等でとても大変かとは思いますが、最終日頑張って下さいね!

ステキな企画、本当にありがとうございました♪

ぽちん★

ssmamaさんこんにちは^^

エンジェル、最近娘がすっごく気に入ってて♪
私も大好きです^^
ニシ具合もいいですね(* ̄ー ̄)v

ホント大盛況(*´▽`)ノ
私のも載せてくれてありがとうです^^
いっぱいいろんなニシシが見れて楽しかったです♪
編集本当におつかれさまでした☆
あと少しがんばってくださ~い^^
ぽっちんw

ssmamaちゃん お疲れ~~ヾ(´ー`* )ノ
とうとう最終日やね!!
すっごい楽しめたからなんか寂しいけど
ssmamaちゃんの体が心配だからねww

エンジェルの色すっごいキレイ~♪
ばっちりニシってるし完璧っ(≧∇≦)b
あっ、おばけちゃんピック私も持ってるよーー!!
でも上手に使えなくて眠ったまま・・・ww

みんなのお弁当スゴイね~ヾ(*´∀`*)ノ
どれマネさせてもらおうか迷っちゃうよw
まだまだハロウィン楽しめそう~~

そうそう、なんとかラスト弁作れたからUPしたよん♪
また拾いに来てやってね~ヾ(´ε`*)ゝ

ぽっちん。

お疲れ様です。
今日が最終日ということなので参加させて頂きます。
またこんな楽しい企画を是非^^
次回も必ず参加します。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

