幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


あんふぁん 9・10月合併号

2009.09.12 (Sat)






おはようございます

昨日幼稚園から持って帰ってきた「あんふぁん」埼玉版。
何気にパラパラ見ていたら載ってました、お弁当。

最近なんだかバタバタしててすっかり忘れてましたよ(笑)

あんふぁん掲載

お手元にあったらssmama探してみてね~
いつも通りスッピンで載っちゃってますけどっ(笑)

そうそう、そして大きくお弁当載ってる方がすごーいお弁当を作られてる なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツ の みほちん さんです。

どーしても「あんふぁん」がなくて見られない方はこちら → ママのための子育て情報サイト あんふぁんぶる


キャラ弁ブログランキング

キャラ弁ランキング参加しています。
ポチッとクリックして応援して下さ~い。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよ~!!

さくらちゃん達もドラえもんまで見たんだね~♪
息子はドラえもん見て、うるっとしてたよ~!!(笑)
私もね・・・(汗)

ssmamaちゃんのお弁当があんふぁんに~!!!
これは楽しみ♪
うちの幼稚園、お持ち帰りするの月末で・・・(泣)
でも、楽しみだな~!!今回のは捨てずに取っておかなきゃ♪

また遊びにきますね~!!ぽちっ。

ssmamaちゃんこんにちは。
すごいね~雑誌に載るなんて!!
このぞうさんのお弁当可愛かったしね^^
すっぴんでもとってもキュートだよ☆

ではではまた遊びにきま~す。

ぽち☆

見てきました!!

雑誌掲載おめでとうございます!

またまたssmamaさんに会えちゃった♪

やっぱりssmamaさんのほんわかお弁当、大好きです!!
ssmamaさんのお弁当本が出る日がとっても楽しみで~す!

☆あいこ☆ちゃんへ

ありがとう~^0^

さくらなんて、ティッシュ持って大泣きしながら見てたよぉ!
朝起きたら目がすごい事になってたけど^^;
でも大人がみてもやっぱり感動するいいお話だったよね♪

あいこちゃんとこもあんふぁん配布されてるんだね^^
ガン見禁止なので遠目で御覧下さいっ(笑)

ポチありがとう~☆

アンコロちゃんへ

ありがとう~^0^

アンコロちゃん、見ちゃった!
・・・目、大丈夫でしょうか(笑)
ssmamaより全然若いと噂のアンコロちゃんに言われちゃうと照れるわぁ♪

このお弁当覚えてくれてたのぉ?
いや~ん、アンコロちゃん優しすぎぃ~♪

ポチありがとう~☆

ちぇり~さんへ

ありがとう~^0^

あらっ、ちぇり~さんも見ちゃったのね・・・。
目は大丈夫でしょうかっ(笑)

毎回毎回すっぴんって^^;
いい加減化粧なしで歩いちゃいけない歳なんだけど、化粧って面倒でね・・・。
すいません^^;
次にお会いする時は必ず化粧ばっちりにしてきます(笑)

ありがとう~頑張ります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

