幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


ただいま~♪

2009.08.07 (Fri)






暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

長ーいお盆休みから無事に帰ってきましたぁ~
丸6日間も家族みんなで家を空けるのは初めてで
すごく内容の濃い6日間を過ごしてきましたぁ

夏休みまだまだ後半戦もありますが、久しぶりの我が家に今はゆっくりくつろいでいます。
お出かけの様子も載せたいと思いますので是非遊びに来てくれたら嬉しいですっ

冷蔵庫の中身も空っぽにして出かけたので今日はこれからお買い物へ行ってきま~す。


キャラ弁ランキング参加しています。
ポチッとクリックして応援して下さ~い。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえり~ssmamaちゃんヽ(*^∇^*)ノ*:
こんな可愛い絵葉書ポスト、いいね~
お盆休みはやめに満喫できてよかったね~
うちは、7.8月は休みがないから、9月に楽しむつもりです。
また、素敵なバカンス記事楽しみにしています。
ぽち☆

ssmamaちゃん、おかえり~
そしてお疲れ様っ(*ゝω・)ノ゙

海辺のポストの写真、とっても夏っぽくてステキ(人´∀`)

とっても楽しいお休みになったみたいで良かったね~♪
とりあえずはのんびりして疲れをとってねっ
・・・って言っても、主婦にそれは無理かww

お出かけ記事も楽しみに待ってるよーん♪
ぽちん。

おかえりなさいませ♪

旅行、楽しまれたようですね~。

逗子海岸にこんなポストがあったんですね~。
神奈川に住んでいながら(今春まで)一度も行った事なかったです・・・惜しいことをしたなぁ。

お出掛けレポも楽しみにしています♪
ポチ☆

スタタタ.....ヘ(*≧∇≦)ノ ォヵエリ
楽しいお盆休みだったみたいね。
お出かけの記事楽しみにしてるね♪
ぽち☆

こんばんは☆

おかえりなさ~いヽ(´ー`)ノ
6日間家族でお出かけはなかなかできないよね。
満喫できてよかったね♪

お出かけの記事も楽しみにしてるね~( *'∀'人)

ポチ☆

みゆさんへ

ありがとう~^0^

初めてパパが9日間もお休みがとれたので満喫してきましたぁ^^
写真撮りまくってたので整理が大変よぉ~^^;
記事まっててね~

ポチありがとう~☆

ジュンジュンさんへ

ありがとう~^0^

久しぶりに家事をしない生活してきたので満足ですっ(笑)
ほんと家事をしないと1日が長いね~^^
すっかりお休みモードですが・・・明日からは主婦復活ですTT

ポチありがとう~☆

ユーコさんへ

ありがとう~^0^

ユーコさん、神奈川に住んでらしたんですね!
引っ越ししたのかな?
そうそう、このポスト夏らしくてかわいいよね♪
植木鉢が見えてるところが逗子っぽい(笑)

ポチありがとう~☆

akkoさんへ

ありがとう~^0^

すっかり主婦夏休みモードですが^^;
来週からは復活しなくちゃ~!
頑張ります^^

ポチありがとう~☆

かっつーさんへ

ありがとう~^0^

パパがこんなに長く休めたのは初めてで~
ほんと満喫できましたぁ~
すっかり主婦夏休みモードですが、明日からは復活して頑張ります!!!

ポチありがとう~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

