幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


サンリオキャラ弁コンテスト*マイメロディのお弁当

2009.07.11 (Sat)






おはようございます

サンリオキャラ弁コンテスト入賞者発表しましたね~
毎年どんどんスゴイ事になってますね
今年は締切ギリギリで1つだけ応募してみたんですが・・・
やっぱり残念な結果でしたぁ~
UPするの迷ったんですけどね・・・
やっぱり載せちゃいますっ(笑)

サンリオキャラコンボツ弁
マイメロディのお弁当

マイメロディ(しゃけおにぎり、生ハム、、海苔、薄焼き卵、チーズ)
オレンジ(チーズ、チェダーチーズ)
3色ピーマンの肉巻き
玉子焼き
ポテトサラダ(じゃがいも、きゅうり、にんじん、ハム)
ウインナーブロッコリー
リーフレタス
さくらんぼ(缶詰)


入賞者の皆さん、おめでとうございま~す
来年こそは頑張りま~す


キャラ弁ランキングに参加しています。
記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくれると嬉しいな。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよ~!!

サンリオのキャラコン、ホント、ゴージャスなお弁当がいっぱいだよね~☆
私、あんな大掛かりなの作れないよ・・・
ssmamaさんのマイメロちゃん、ほんわかした表情でかわいいね~♪
生ハム使ってるのね~☆色が優しい!!
私も応募したけど・・・結果見たらねぇ・・・納得だよ(笑)

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

マイメロディちゃん、とっても可愛いですよ~
入賞できなかったのは残念ですが、このなんともいえないホワンとした感じのマイメロちゃん、ほんと可愛い!

コンテストには無縁の私ですが、こうやって可愛いの見ると、たまんないですぅ~(´艸`*)
ぽち☆

こんなにかわいいのに!

ssmamaさんでも残念な結果なんですか?
レベル高いですね!!
もう最近はキャラ弁もお弁当じゃなくてまさに芸術!って感じですよねっ!
次回、頑張ってくださいね!応援してま~す☆

☆あいこ☆さんへ

ありがとう~^0^

ほんと力作ばかりだったね!
ssmamaも無理だなぁ~
集中力がもたないよっ(笑)

なぜかssmamaが作ると色合いが薄いのよね^^;
もっとインパクトが必要みたいだね、コンテストは!
また次回、お互いにがんばろうね^^

ポチありがとう~☆

みゆさんへ

ありがとう~^0^

ほんとに皆すごい力作ばかりだったね~^^
ssmamaももっと頑張らなくちゃ~(笑)
みゆさんは応募しなかったの?
来年は一緒に頑張ろうよ!

ポチありがとう~☆

ちぇり~さんへ

ありがとう~^0^

ほんと皆の力作見てびっくりです^^
入賞できないのが分かりますぅ~TT
懲りずに来年こそは頑張ります!!!

いつも応援ありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

