幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


ねーね5月号に掲載していただきました~

2009.05.14 (Thu)






おはようございます

先日、ご縁があり福井県のフリーペーパー「子どもとママのおたよりブック ねーね 5月号」にこちらのブログの記事を掲載していただきました。

いろいろやり取りの途中にこちらのパソコンが壊れたりとご迷惑をいっぱいお掛けしてしまったにもかかわらず、担当の方にはとっても良くしていただきました。
本当にありがとうございました。

こちらの雑誌は福井県の幼稚園や保育園に配布されているのでもしお手元にあったら、是非見てみてくださいねっ


ねーね5月号

掲載記事


昨日は白イルカちゃんの海の仲間弁当にたくさんのコメントありがとうございました。
ssmamaちょっと風邪?なのか頭痛で昨日は1日ゆっくり休ませてもらいました。
訪問&リコメが出来ずにいますが、体調が良くなったらすぐに始動しますのでもう少し待ってて下さいね。申し訳ありません。

昨日の鶉のイカちゃんも作り方UPしたいと思いますのでもうしばらくお待ちを~


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
キャラ弁ランキングに参加しています。
記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくれると嬉しいな。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪

フリーペーパーにお弁当が載ってるんだぁ!!
すごいね~♪
福井じゃなくて埼玉なら・・・(笑)
カゼ、大丈夫ですかぁ!?
無理しないでゆっくり休んでくださいね~♪
うずらのイカちゃんの作り方も楽しみにしてま~す!!

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

ssmamaちゃん、大丈夫?
あんまり無理しないようにね。
体調悪いときは、PCはよくないよ~
目も疲れるしね。

フリーペーパーに掲載かぁ~
すごいね!、さすがssmamaちゃんだねv(*'-^*)
ぽち☆

おめでとうございます!

フリーペーパー掲載、おめでとうございます!!
すごいですね~!
ドンドン夢に近づいてますね♪
ssmamaさんのキャラ弁の本が出版される日も近いですね~!!
楽しみです!その日がくるまで応援してます~!!

風邪、お大事にしてください。

暑かったり寒かったりの天気ですし風邪引きますよね‥無理しないでくださいね。
フリーペーパー、掲載おめでとうございます~☆
見れたら良かったなぁ。

ssmamaちゃん こんばんみぃ~♪

フリーペーパーに掲載?
すごいですね!!

さすがだわ!!

こうやって自分の作ったものが認められて時って嬉しいですよね♪

今後の活躍にも期待してます!!

今日も応援♪

☆あいこ☆さんへ

そうなのぉ~埼玉では見れないから残念なんだけどね^^;
今回お話を頂いて担当の方もいい方だったのでお引き受けしました。
キャラ弁って地方の方が流行ってるのかな~?
埼玉ももうちょっと頑張ってほしいなぁ^^

ポチありがとう☆

みゆさんへ

ありがとう~^0^

心配してくれてありがとう~
もうすっかり元気になりましたぁ^^

ポチありがとう☆

ちぇり~さんへ

ありがとう~^0^

ご心配ありがとうございました^^
もうすっかり元気ですっ!

今回お話を頂いて掲載して頂きました。
まだまだ遠い夢ですが頑張りますっ!

ばーびぃさんへ

ありがとう~^0^

ご心配ありがとうございましたぁ~
もうすっかり元気になりましたっ!

そうなんですっ、福井県のみなんですよぉ~
残念です^^;

たかぴーままさんへ

ありがとう~^0^

今回お話を頂けたので、でも福井県のみなのが残念ですが・・・^^;
まだまだ頑張りま~す!
応援ありがとうございマス☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

