幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


パソコンやっと復活ですっ!

2009.04.16 (Thu)






こんばんは~~~
そして、お久しぶりですぅ~~~

もう桜は散ってしまいましたが・・・

復活


やっと今日の夕方に新しいパソコンが来ましたっ。
しかも、壊れたパソコンからもデータの移行ができてっ

やっと、復活ですっ


さくらは4月から年長さんになり、幼稚園のお弁当も明日から始まります。
すみれもパソコンが壊れている間に3歳のお誕生日を迎えました~


それから、
パソコンが壊れてる間にもコメントをくれた方々、ポチしてくれていた方々、本当に本当にありがとうございました。
ずっとお休みしていたのに遊びに来ていただいて嬉しい気持ちでいっぱいです


勝手言って申し訳ないですが、こちらで一括リコメとさせて頂きます。


また、新しい気持ちで頑張っていきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いします。 ssmama


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
キャラ弁ランキングに参加しています。
記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくれると嬉しいな。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やったぁ[i:63889]

待ってましたぁ!!(>_<)☆また楽しみが増えます

復活おめでとうゴザイマスっ
ご無沙汰してますっ
うわぁぁなんとも愛らしい娘さん方ですねっw
桜がとってもお似合いデスっ

ぽちw

待ってましたよぉぉぉ~!!!
また可愛いお弁当や素敵なご飯の写真楽しみにしてます。
娘さんたちの写真可愛いです~!
姉妹っていいですねぇ☆
自転車、どこのですか~?
三輪車じゃ小さくなってきたので自転車買ってあげるか迷ってます~。

お帰りなさい♪

新しいパソコン、すみれちゃんのお誕生日に間に合わなくて残念でしたが、新学期のお弁当作りに間に合って良かったですね!
ssmamaさんのことだから、すみれちゃんのお誕生日もケーキか何か手作りされたのかな?
ご無沙汰していた間の子たち(お弁当やお菓子)にもひょっこり会える事を楽しみにしていますね^-^

祝!復活!!

復活おめでとうございます!
おかえりなさい!

また毎日遊びにきますのでよろしくおねがいします♪

のぞみさんへ

待っててくれてありがとうございます^0^
パソコンともに気持ちも新たに頑張ります!
これからも、どうぞよろしくね☆

blueさんへ

ご無沙汰して、ごめんなさい。
パソコンともに気持ちも新たに頑張ります!
これからもblueさんにはいっぱい勉強させてもらいますので~^^
どうぞよろしくお願いします☆
ポチもありがとうございます^0^

ばーびぃさんへ

お待たせしましたぁ~^^
待っててくれて嬉しいです!
パソコンともに気持ちも新たに頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆

自転車はラジオフライヤーというところのものです。
いっぱい置いてある自転車の中からすみれが自分で選びました^^
補助輪がすぐ取れるように一番小さい12インチを買いましたぁ~

◇◆kei◆◇さんへ

ご無沙汰してましたぁ^^;
早速のコメ嬉しいですぅ♪
パソコンともに気持ちも新たに頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

すみれの誕生日ケーキはブログに載せられるものではないので・・・^^;
見た目ではなく、一緒に果物をのせたり、生クリームを絞ったりと楽しく子供たち任せで作りました。
しかし、生クリームを子供たちはピンク色にしたので、大人たちは食欲なくなりましたけどねっ(笑)
でもすみれは楽しいお誕生日を過ごせてたみたいです^^

ちぇり~さんへ

お待たせしてごめんなさい^^;
お帰りなさいなんて嬉しいです~
ありがとう♪
パソコンともに気持ちも新たに頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

