幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


プレ企画当選者発表~♪

2009.03.16 (Mon)





こんにちは
今日はとってもいいお天気なので幼稚園のお迎え、すみれと三輪車で行ってきました~
いつもバスなのでたまーにお話しながら歩いてお家に帰るのもいいですねっ


お待たせいたしましたっ
それでは10万hitプレ企画の当選者を発表したいと思います。


くじ1

紙にお名前を書いて、折り、袋の中へ・・・


さくらにくじを引いてもらいました。

くじ2

そこまでは良かったのですが、やはりというかまた今回もというか・・・

すみれが「すみれもやる~!」といって聞かないので


当選者はコチラの方で~す

当選者~!

大きくしても字は見えなかったですね


当選された方は、
12.まちこさん でした~



そしてすみれがひいたラッキーな方は、
16.mafusさん でした~


mafusさんには何かプレゼントを送らせていただきますねっ。
お二人はメールフォームより送付先の住所、お名前をお願いします。


今回残念ながらはずれてしまった方、ごめんなさい。

たくさんの方の応援があってこその10万hitです。
これからもssmamaのブログを応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
キャラ弁ランキングに参加しています。
記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくれると嬉しいな。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぬぅぅぅ!
今回も‥外れてしまったぁ。
でもスゴイ倍率でしたもんね~。
またプレ企画も待ってますね!!
それにしてもすみれちゃんさくらちゃん可愛いですね★

こんにちわ♪

あぁ~ぁ!!ざんね~ん☆
はずれちゃったぁ・・・
でも、この倍率・・・高校受験よりも難関だと思います(笑)
当選された方々、おめでとうございます♪

20万、30万・・・と、これからも応援し続けます♪

さくらちゃんの幼稚園、お家から近いんですねぇ!!
今日はお天気もいいし、お散歩がてらちょうどいいですよね♪

また遊びにきますね~!!ぽちっ。

残念

やっぱり外れてしまいました~(T^T)

物凄い倍率でしたもんね!

これからもチョコチョコお邪魔します。


明日は娘のお別れ遠足なので、今、頭ん中はそのお弁当のコトでいっぱいで(°∇°;)
また参考にさせてください!!

プレ企画、ちょっと記事見て急用が出来てあとでって思っていたら忘れちゃってました(><)
残念です~
すみれちゃん、さくらちゃん、美人姉妹ですね^^
かわいい!!
ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~残念~(^^;)
当たった方、おめでとうございます♪

これからも訪問させていただきますね♪
ssmamaさんのかわいいお弁当、楽しみです、毎日♪

残念でした。

本当に倍率高いですね。ブログをみながらドキドキしましたが今回は残念!
私もssmamaの企画を参考にして、私のブログも九月には一周年なのでプレ企画してみたいと思います。また時々おじゃましますね。毎日のお弁当のアップ楽しみにしてます。

こんばんは

はずれちゃいました~。
でもはじめて参加させていただいて楽しかったです。
楽しいお弁当を見せていただいているだけじゃなくてこんな楽しい企画まで・・・。
本当に感謝です!
これからもssmamaさんのブログ、応援してまーす。

残念でした。かわいいキャラ弁
また拝見にきます!
これからも頑張ってください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

