幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


ウズラカッターピッコロン*モニタリング

2009.03.10 (Tue)





おはようございます。

今日はアーネストさんから新発売される、ウズラカッター「ピッコロン」のモニタリングです。

今回はうずらの玉子で作ってみましたが、玉子やウインナーなどでも作れそうです。
レシピに載ってた動物たちだけでも10種類以上~
みなさんのアレンジ次第でもっと可愛いのが出来ちゃうかもぉ

おうち弁当
ウズラカッターピッコロン*モニタリング

ごはん(花おすしの素、スナックエンドウ)
うさぎちゃん(うずらの玉子、しめじ、海苔、ハム)
玉子焼き
ウインナー
明太子コロッケ
紫芋
トマトベリー
ブッロコリー


↓こんな感じでうしくんも可愛いかも~

ウズラカッターピッコロンでうしくん


抜き型、ミニ顔パンチ、レシピ付きです。
発売は3/19の予定だそうです。
こちらで予約受付中です →お弁当グッズのニコさん

ウズラカッターピッコロン


↓ランキングに参加しています。このタグをクリックしてね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよ~!!

プレ企画、ごめんね~!!
次回、企画した時は・・・また参加お待ちしてます♪

うずらでうさぎさん、かわいいね~♪
鼻がしめじ・・・アイデアですね~!!
牛くんもかわいい!!
海苔パンチが付いてるっていうのがポイント高いですね~☆
小さいパンチって使えますからね♪

また遊びにきますね~!!ぽちっ。

こんにちは!
いま これ美羽ちゃんとこでもみたよ。
すっごく欲しくなっちゃった。
でも私が使ってもこんなに上手に
使えないのよ。うん。

今日のお弁当はやさしい色で
春らしくてかわいいね!

こんちわ!最近、嵐テレビでまくりだね(笑)!娘とどの子がかっこいい?って見てるのよ~♪ちなみにニノくんが良いらしいよ☆
その話しはおいといて(笑)!モニタリング、偶然だね!うちも今日もアップしました。
っていうか、先週いただいてたんだけど、お弁当が今日まで無かったの~(笑);
ssmamaちゃんのうさちゃんは一手間かけてるね♪お鼻がかわゆいわ!
ギザギザカッターが自分的にはヒットでした♪

またまたこんなのでちゃったんですね~
ささっと使いこなせるssmamaちゃん、今日のお弁当も可愛くできてるぅ~~~
これ以上道具が増えると、さらにぱにくりそうだわ~
ssmamaちゃんが使ってるのみると欲しくなるけどね!
ぽち☆

おお!!

ssmamaさんこんにちは!!

このウズラカッター「ピッコロン」
細かいパーツ作りに役立ちそうですね!!

現物が見て見たいです!!

ウズラのウサギさん
とっても可愛いね♪

ぽちりんこ♪

☆あいこ☆さんへ

ありがとう~^0^
そうね、このパンチ使える~♪
あとまだやってないけど、うずらのギザギザカットもやってみたいな^^
お弁当初心者の方にはいい道具かも~

お鼻のしめじ~同じ大きさのってなかなか無かったぁ^^;

残念だった~TT
また参加させてね^^

いつもポチありがとう♪

恐竜ママちゃんへ

ありがとう~^0^
うんうん、ssmamaもさっき見てきたよぉ~
美羽ちゃんっぽくて可愛いうさぎちゃんだったね☆
パンチも付いてて作り方も簡単なので大丈夫よぉ!

美羽ちゃんへ

ありがとう~^0^
娘ちゃん、ニノなのぉ~^^
松潤の方がかっこいいって教えといてぇ~(笑)

玉子のギザギザすっごくきれいに出来てたもんね~
まだやってないので是非やってみよっと☆
でもね、なかなか黄身が転がしながらやっても真ん中にならないの・・・^^;
何でかしら?

みゆさんへ

ありがとう~^0^
ssmamaもこれ以上グッズが増えると・・・^^;
なかなか使いこなせないよねっ
でも顔パンチは嬉しい~^^
あとギザギザカットしたこと無いのでやってみるわ♪
いつもポチありがとう~☆

たかぴーままさんへ

ありがとう~^0^
ワンポイントにうずらで遊んじゃうにはもってこいのグッズよ^^
顔パンチも付いてるはちょっと嬉しいし~♪
たかぴーままさんも是非使ってみてね☆

ポチありがとうございます^0^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

