幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


マフィンのお弁当

2009.03.05 (Thu)





おはようございます

昨日、病院行く前に熱を測ったら37度4分に下がっていたのでおうちでゆっくり寝てました。
今日は朝からモリモリご飯を食べて元気に幼稚園に行きました~

でも今日は普通の保温弁当だと量が多そうなので、完食できそうなお弁当にしましたよ
以前に紹介したホットケーキミックスのマフィン。→こちら
今日はさくらんぼジャムです。

幼稚園弁当
マフィンのお弁当

さくらんぼジャムマフィン
青リンゴとヨーグルトの3層ゼリー
キャンディチーズ
ブロッコリー
いちご
ベビーキウイ


気付いたら10万hit達成してましたぁ~
こんなにも多くの方が遊びに来てくれてたなんて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
この時期何かと忙しいのでひっそりとプレ企画しようかなぁ~なんてっ


↓ランキングに参加しています。このタグをクリックしてね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪

10万HIT、おめでと~!!
この数字すごいですねぇ☆ステキなブログですからねぇ♪納得ですよ!!
これからも楽しみにしてますよ~♪
ひっそりとプレ企画も・・・(笑)
確かにこの時期、忙しいですねぇ・・・今日はクラスのお食事会があるので、ブログはサボります(笑)

お熱も下がってよかったねぇ!!
このお弁当なら軽いし完食できそう♪
マフィンもおいしそうだし・・・デザートがたっぷりでいいですね~♪
体調悪い時はビタミン補給しないとね☆

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

おめでとう

10万ヒットおめでとう!!!
すごいね!さすがssmamaちゃんです。

体調よくなったみたいでよかったね。
病み上がりでもこんなかわいいおべんとなら、
食べやすくていいね。
マフィン朝焼いたの?えらいなあ。
焼きたてマフィンを朝食べたいなー。

ではではまたね!
ほんとにおめでと!

こんにちは。

さくらちゃん、復活よかったですね!!
それから10万HITおめでとうございます!!
やっぱりssmamaさん、すごいですぅ!!
これからも、ステキなブログ楽しみにしてま~す♪
マフィンも美味しそうです!!

はじめまして★

こんにちは!
はじめてコメントさせて頂きます!
お弁当めっちゃカワユスですね~♪
私は今年社会人なんですが
自分のお弁当用にと
参考にさせてもらいますっ!!笑
友達に自慢したいですね~♪

いつか自分の子供に作れたらな~☆

ssmamaちゃん、こんばんはっ♪
10万hitおめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

あ、えっとー、10万hitのどさくさに紛れて
ssmamaちゃんて呼ばせてもらっちゃったんだけどw
よろしいでしょうか?怒ってないでしょうか?ww

こんな可愛いお弁当がいっぱいだもの~
楽しみにしてるファンは多いね♪
もちろん私もそのうちの一人(*ゝω・)ノ゙
これからも期待してまーーーす。

私マフィン大好き~♡
そっか、マフィンって甘いのもおかず系もいけるから
お弁当にもいいねー♪
うちも今度作ってみようかな~

ぽっちん☆

こんばんは~ssmamaちゃん!
10万hitおめでとうございま~す!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
いつもアクセス数、凄いもんね~
マフィンでお弁当かぁ~
いいなぁ~可愛く、いろんな物入れて参考にさせていただきます!
さくらちゃん、復活されたんですね、ほんと良かったですね。
この時期、まだまだ風邪やインフルエンザとか流行ってるからね~
良かった、良かった!

そうそう、ssmammaちゃん、うたばん見たよね!?
松潤凄いお弁当作ってたね~
バンビの成果ありだね!
見てて、ssmamaちゃん見てるかなぁ~と思いながらカツレツにヨダレたらしていた私です!
ぽち☆

☆あいこ☆さんへ

ありがとう~^0^
10万hit過ぎてたのに全然気付かない~(笑)
ひっそりやろうと思ってるので見逃さないでね^^

ご心配お掛けしましたぁ~
食欲はあるんだよね^^;
これもペロッと完食してきました~

食事会いいなぁ~
うちは公民館で仕出し弁当だったよぉ><
いつも応援ありがとう♪

恐竜ママちゃんへ

ありがとう~^0^
こういうお弁当なら食欲があまり無くてもおやつ感覚で食べられるかな~と思ってね^^

それから、恐竜ママちゃんはずーっと前から遊びに来てくれてる唯一のお友達よぉ~^0^
いつも感謝の気持ちでいっぱいです***
恐竜ママちゃんのコメにいつも励まされてるよぉ~本当にありがとう♪
そして、これからも宜しくね^^

ちぇり~さんへ

ありがとうございます^0^
いつも訪問してくれるみなさんのおかげでほんと頑張れる元気もらってますよぉ~
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

みゆキングさんへ

はじめまして^0^
訪問&コメありがとうございます♪

お弁当誉めて頂きありがとうございます^^
これから社会人さんなんですねっ
頑張ってください☆
是非また遊びに来てくれたら嬉しいです♪

ジュンジュンさんへ

ありがとうございます^0^
ふふっ^^
怒ってないですよぉ~(笑)
嬉しいです、ありがとう☆

マフィンもそうだけど、蒸パンもいろいろな味に出来るからお弁当にもいいよぉ~♪
是非作ってみて~
ジュンジュンさんの美味しそうなマフィン楽しみにしてますっ^^
ポチありがとうございます☆

みゆさんへ

ありがとう~^0^
ご心配お掛けしましたぁ~
熱が出るといつも長引くから心配だったけど今回は軽い風邪みたい。
ほんと良かったよぉ~
こじらせないようにしないとね~^^

松潤を見てssmamaを思い出してくれるなんて嬉しいなぁ♪
ありがとう、みゆさん!
お祝いコメもありがとう~***
ぽちもいつも感謝です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

