幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


アンパンマン弁当

2008.01.30 (Wed)

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ
キャラ弁に参加しています!応援のワンクリックお願いします
かわいいキャラ弁がいっぱいですこちらも見てね

アンパンマン弁当

今日はお弁当の日だったけど、幼稚園でお買い物ごっこをやるそうなのでお弁当はなしです。
年長さんや年中さんがお店を出して事前に持たせたお金で買って食べるみたいです
とっても楽しそうですよね~
さくらも喜んで幼稚園に行きました

なので今日は下のすみれに作ったお家弁当です~
外で遊びすぎて急いで作ったのでこんなんですが・・・
10分くらいで出来ました
簡単なもので、ごめんなさい

アンパンマンおにぎり(おべんと畑にんじん、ビアハム、のり)
星と月型のポテト
煮豆
グラタン
ブロッコリー
レタス
いちご
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

家もアンパンマンは困った時の救世主(?)
急いでいる時やネタ切れでどうしようもない時にはいつも助けてもらっています!( ´艸`)ムププ
下のお子さん、すみれちゃんて言うのですね♪
お姉ちゃんもさくらちゃんで♪
とっても素敵ですね^m^
アンパンマンもとっても格好いいです!
応援ポチポチ~!!

すっごく可愛いですv-10
クリームパンも最高です*^^*
応援ポチです♪

ロコ♪さんへ

応援ありがとうございますi-237
実はご飯のアンパンマン初めてだったんですよ~
これからはうちも困った時の救世主になってもらいますi-235

コロさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
先程お邪魔してきました~
お料理とってもお上手ですね~♪
いろいろと参考にさせて下さいね。

おいしそうなお弁当ですねv-10

私もキャラ弁修行中です!
いろいろ参考にさせてくださいね

りなりなさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
私もまだまだ勉強中ですが、お互いがんばりましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

