幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


お弁当グッズ*パンチ

2009.01.17 (Sat)






おはようございます

可愛いパンチを見つけたので購入しちゃいました。
使うのが楽しみです

クラフトパンチ


それと嬉しいことが2つありました~
ひとつは1月25日号の雑誌レタスクラブに以前作った「トトロとまっくろくろすけのキャラケーキ」を載せて頂きました。
お友達のみみぃさんnob*さんみほちんさんやはたのもりさんぽぽママさんと沢山の方の素敵なお弁当も載っていました。
レタスクラブお手元にあったら見てみてくださいね~

レタスクラブ掲載

それともうひとつ。
雑誌「すてきな奥さん」の3月号にキャラ弁レシピ掲載させていただくことになりました~
発売したらまた記事をUPしたいと思います。


↓記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくださいっ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ポチッとしてくれるとキャラ弁ランキングが出てきます。他にも可愛いお弁当がいっぱいです
みんなの応援でランキングアップさせてくださ~い

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいいパンチですね!私もかわいいパンチ探さなきゃ~☆
なかなか小さいサイズのが見つけられないんですよね~。
ssmamaさんが載る雑誌、見ます見ます~!

こんにちわ♪

雑誌掲載、おめでとう~!!
すごいなぁ・・・レタスクラブ・・・覗いてこよう♪
すてきな奥さんも楽しみ~!!

クラフトパンチっていくらでも欲しくなっちゃうよねぇ!!
右上のとネコ!?の足跡が特に気になる~!!
また、欲しい物が増えてしまいました(笑)

また、遊びにきますね~♪ぽちっ。

ssmamaちゃん、すご~~~い!!
レタスクラブも、すてきな奥さん?
なんだか、ドンドン手の届かない人になっちゃうのかなぁ~
すてきな奥さん、早くみたいです!楽しみにしています。
パンチも欲しいな~
ぽち☆

こんにちは

わあ。雑誌2本!
着実に夢v-20に向かって進んでいるね!
私もうれしいよう。

育児もあるし、忙しいかと思うのですが、
体に気をつけて、がんばってね。
応援してます!

ばーびぃさんへ

小さいパンチは店舗だとなかなか揃ってないのでネットだといろいろ探せますよぉ~^^
ありがとうございます^0^
是非、見ていただけたら嬉しいです♪

☆あいこ☆さんへ

ありがとうございます^0^
レタスクラブはほんのちょこっとなんですけどね^^;
すてきな奥さんはまだどんな掲載かssmamaも分からないので楽しみですっ♪
パンチはほんといろいろ欲しくなっちゃいますよねっ^^
きりが無いです(笑)
ポチ、ありがとうございます~☆

みゆさんへ

ありがとう~^0^
そんなこと無いのよぉ~^^;
すてきな奥さんはどんな感じに掲載されるか楽しみなのっ^^
良かったら手にとって見てもらえると嬉しいなぁ~♪
ポチ、ありがとう☆

恐竜ママちゃんへ

ありがとう~^0^
恐竜ママちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
少しずつでも前進あるのみだよねっ^^
頑張るよぉ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

