幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


手作りナンでナンドックのお弁当

2008.12.30 (Tue)






こんばんは~
年末になってさらにバタバタしているssmama家ですっ

先日作った手作りナンでナンドックにしてみました~
キャラではなく、普通のお弁当です。

手作りナンでナンドック

ナンドック(ウインナーケチャップ炒め、サニーレタス、ナン)
くるくるチーズ
ブロッコリー
スナップエンドウ
みかん


昨日はすみれが耳下腺炎再発し、今日はさくらが気管支炎から感染症を起こし、レントゲンやら血液検査やらで1日がかりでした。
どうにか大丈夫そうですが、子供の体調は急に変わるのでまだ心配ですっ

しかもバタバタで忘れてましたが昨日はさくらの5歳のお誕生日でした


お知らせです
先着3名の年賀状ですが、ばーびぃさん、そのさん、nanonanaさんに送らせて頂きます。
バタバタして遅くなってしまいますが、必ず送りますからね~
ばーびぃさんはメールフォームよりお名前、住所を教えてください。よろしくお願いします。
それと写真集当選したお二人も発送が年明けになりますので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。

↓記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくださいっ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ポチッとしてくれるとキャラ弁ランキングが出てきます。他にも可愛いお弁当がいっぱいです
みんなの応援でランキングアップさせてくださ~い

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます子供の成長は早いですよね嬉しいけれど寂しい様な

子供の病気って、かわいそうで②変わってあげたいですよねすみれちゃんもさくらちゃんも早く元気になりますように


ナン手作りおいしいですよねでも、私はペタンコになっちゃいます
さすがssmamaさんフンワリおいしそうなにかコツはあるんですか?

ssmamaさん こんばんはヽ(б∪б*)

ナン手作りすごいです^^
とっても美味しそうですね♪

さくらちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます (*б∀б)∠※PAN
ブログ一周年もおめでとうございます!!

ちょこっとご挨拶~☆
今年ssmamaさんに出会えて
とても楽しく、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪

**佳いお年を~**
ぽちっ~☆来年も遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

ナンドック美味しそう(*´▽`*)
プレゼント企画あったんですね~(><)母子共々嘔吐下痢でダウンしてました~
すみれちゃん、さくらちゃん、大丈夫かな?
お大事にね!

あっ、今年1年ありがとね!
来年もよろしく^^
良いお年を~
ポチ★

こんばんわ☆

さくらちゃん、5歳おめでと~!!
すみれちゃんもさくらちゃんも大変なことになってますね~☆
お大事になさってください!!

ナンまで手作りなんて☆ステキ~!!
とってもおいしそうです♪

今年ももう終わりですね・・・たくさん絡んでくれてありがとう!!
来年もよろしくお願いします♪ぽちっ。

年末に体調悪いと心配だね。
お大事にね。

ssmamaちゃん今年1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
よいお年を~。

のぞみさんへ

ありがとうございます^0^
ほんと、子供成長は早いですよねっ。
さくらもすみれも回復に向かっています。
ご心配いただきありがとうございます。
ナンは市販の水を入れてこねるものを使ったので、コツなんてないですよっ(笑)

gomaちゃんへ

ありがとう~^0^
お祝いコメも嬉しいですっ♪
子供の成長はほんとあっという間で・・・
自分もそれだけ歳をとってるんですよねTT
ssmamaもgomaちゃんに出会えて楽しい一年でした~
ありがとう*^0^*
ポチ、ありがとうございます♪

ミ~ちんさんへ

ありがとう~^0^
ミ~ちんさんとこも具合悪かったのね~
うちも娘2人共でこっちがダウンしそうだったよぉ><
プレ企画は残念でした。ごめんね☆
次回は是非参加してね♪
今年1年本当にありがとうございました。
これからもよろしくね♪
ポチ、ありがとう~^0^

☆あいこ☆さんへ

お祝いコメありがとうございます^0^
ほんと、2人共で毎日のように病院行ってました^^;
こっちがダウンしなくて良かったよぉ~
こちらこそ、今年はいっぱいの応援やコメ本当にありがとうございました♪
ポチ、ありがとうございます☆

akkoさんへ

ほんと、12月はほとんど病院通いだったよぉ~><
なかなか遊びに行けなくてごめんね。
こちらこそ、今年はいっぱいありがとう♪
これからもよろしくね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

