幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


ブログ1周年記念プレゼント企画 当選者発表~!

2008.12.28 (Sun)






お待たせいたしました~
ブログ1周年記念プレゼント企画の抽選結果発表ですっ



わくわく、ドキドキですね~

32名の方のお名前を紙に書いて、小さく折って入れ物に入れてさくらとすみれに引いてもらいましたよぉ~

くじ




それでは行きますよぉ~


はじめにすみれが引いたのは・・・・・

すみれ

すいませんっよく見えませんねぇ~

すみれが引いたのは

10.愛聖ママさん です

おめでとうございます



そしてさくらが引いたのは・・・・

さくら

12.美羽さん です

おめでとうございます


当選した、愛聖ママさんは、メールフォームより住所、氏名、電話番号をお知らせください。
本日より3日以内にご連絡がない場合は再抽選とさせて頂きます。

そして今回残念ながらはずれてしまった方ごめんなさい。
これに懲りずにまた、遊びにきてくれたら嬉しいです。

たくさんの方のご応募に本当に本当にssmama感激です
本当は皆さんに差し上げられたらいいんですけどね・・・


そこで~

はずれてしまった方の中で、もし年賀状が欲しいという方がいらっしゃいましたら、先着3名さまに
お送りしたいと思いますので、コメ欄に年賀状希望と入れてください。
お待ちしています

年賀状



↓記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくださいっ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ポチッとしてくれるとキャラ弁ランキングが出てきます。他にも可愛いお弁当がいっぱいです
みんなの応援でランキングアップさせてくださ~い

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

外れてしまいました‥涙 いまかいまかとソワソワ何度もアクセスしてしまいました‥。またプレゼントやってくださいね★年賀状ほしいです~!間に合うかなぁ?

年賀状希望です~!
外れても文句なしですよ 笑
懲りずにまたきます^^
メアド記載しました!

嬉しい~

ありがとうございます一番に名前があって嬉しい飛び上がりました。すみれちゃんありがとう。今年最大のプレゼントかもこれからもブログ楽しみにしてますね

こんばんわ☆

ざんね~ん☆かなりの倍率でしたからね~!!
でも、30000HITの時にいい思いさせてもらったし♪
今回もドキドキさせてもらって楽しかったです!!
これからも、ブログ楽しみにしています♪
あっ、私・・・勝手にリアル年賀状、送りつけました(笑)
こんなかわいいキャラ弁年賀状ではありません(汗)リアルです・・・

また、遊びにきますね~♪ぽちっ。

わー!

ssmamaちゃん、そしてさくらちゃんありがと~~!え、マジですかっ朝からテンション上がりまくりました
年末にもうお年玉もらっちゃった気分だわ
素敵な企画ありがとう!来年も可愛いお弁当楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも、楽しみに毎日拝見させていただきますお子様かわゅすぎ

ざんねんっっ。でもssmamaさんのおかげで、今年はお弁当づくりにはまったし、初コメにもtryできたし、楽しかった~~
また、かわいいお弁当楽しみにしていまーす^^
年賀状希望ですが・・
もう、まにあわないよね~
すみれちゃん・さくらちゃんてば、かわいいっっ(^^)v

こんばんは★


最近少し忙しくて
ブログになかなか遊びに
来れなかったのですが
その間に一周年記念企画が
あったのですね(゜ω゜)!
参加出来なくて残念です(><)
また機会があれば
ぜひ参加させていただきたいです★
今年ももう少しで
終わりですね*!
今年もずっとssmamaさんの
お人柄・手作りお弁当*お菓子に癒やされさせていただきました★
来年も通わせていただきたいと思います(´∀`)*
私も将来自分の子供が
出来たら楽しくなれる
お弁当を作ってあげたいな☆

年賀状企画、もう遅いでしょうか(;;`)?もし大丈夫でしたら参加したいです(^^)♪

こんにちわぁ~^^
あ~~外れちゃったぁ~;
残念><;
でもでも!ワクワクどきどきを
ありがとう♪♪
また次があれば参加させて下さいね^^
今年も残す所あと2日ですね!
よい年末年始をお過ごし下さい♪
来年もよろしくお願い致しま~す^^

ばーびぃさんへ

今回のプレ企画ご応募ありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいましたが、先着の年賀状は送らせて頂きますので、住所等連絡下さいね^^
お待ちしております。

そのさんへ

今回はプレ企画ご応募ありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいましたが、先着の年賀状送らせて頂きますので、住所等連絡お待ちしています☆

愛聖ママさんへ

見事当選おめでとうございます^0^
今年最大のプレゼントなんて思って頂いて嬉しいです。
発送までもうしばらくお待ちくださいね☆

☆あいこ☆さんへ

今回はプレ企画ご応募ありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいましたが、懲りずにまた、次回もよろしくです^^
ポチ、ありがとうございます☆

美羽ちゃんへ

当選おめでとう~^0^
さすが美羽ちゃんだわっ(笑)
すっごい喜んでくれてありがとう~♪
こんな写真集ですがいっぱい見てくれてたら嬉しいです^^
発送までもうしばらく待っててね☆

のぞみさんへ

今回はプレ企画ご応募ありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいましたが、これに懲りずにまた、遊びに来て下さいね^^
娘達すっごくおてんばなんですけどねっ(笑)
可愛いなんて喜びますよぉ~
ありがとうございます♪

nanonanaさんへ

今回プレ企画ご応募ありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいましたが、先着の年賀状は送らせて頂きますので、住所等ご連絡お待ちしていますね☆
娘達可愛いなんて喜びますっ(笑)
ありがとうございます♪

まちこさんへ

プレ企画参加間に合わなかったみたいでごめんなさい。
次回は是非是非参加お待ちしています☆
ssmamaのブログで癒されてくれたなんて本当に嬉しいお言葉です!
ありがとうございます♪

あ~るママさんへ

今回はプレ企画ご応募ありがとうございます。
残念ながらはずれてしまったけど、これに懲りずにまた次回参加してくださいね^^
これからもよろしくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

