幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


たくさんのご応募ありがとうございました♪

2008.12.27 (Sat)






やっとさくら念願の東京タワーと六本木ヒルズに行って来ました~
車で40分くらいとわりと近くに住んでるのに行ったことありませんでしたっ

まだ、クリスマスのイルミネーションも点灯していてすっごく綺麗でした~

東京タワー

プレゼント企画の募集締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
お名前の確認お願いします。

1.ばーびぃさん
2.nanonanaさん
3.ゆりさん(12/21コメ)
4.chieさん
5.みゆさん
6.☆あいこ☆さん
7.ゆりさん(12/22コメ)
8.cupidさん
9.恐竜ママさん
10.愛聖ママさん
11.nob*さん
12.美羽さん
13.ちぇり~さん
14.そのさん
15.晴香さん
16.きらきらママさん
17.もちさん
18.namoのりだーさん
19.みなさん
20.ゆたちゃんママさん
21.あじゅこさん
22.あ~るママさん
23.ふじさん
24.ゆうこさん
25.のぞみさん
26.SAYAママさん
27.◇◆kei◆◇さん
28.tamuさん
29.めぐさん
30.れなさん
31.ゆなさん
32.mamianchiさん


以上、32名のご応募でした。

当選者発表は明日を予定しています。
お楽しみに~


↓記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくださいっ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ポチッとしてくれるとキャラ弁ランキングが出てきます。他にも可愛いお弁当がいっぱいです
みんなの応援でランキングアップさせてくださ~い

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよ~♪

さすがssmamaさん☆倍率高いですね~!!
当たれ~~~☆
念じておきます(笑)
ぽちっ。

六本木ヒルズって行ってみたい。

応援ポチッ。

☆あいこ☆さんへ

誰もいないとね、寂しいですよぉ~><
たくさんの方の応募があってよかったです^^
もうすぐですね~
ssmamaもわくわく楽しみです^0^
ポチ、ありがとうございます♪

中尾ジョニイ圭佑さんへ

ありがとうございます^0^
夜だったのでライトアップとても綺麗でしたぁ~^^
是非、行けるといいですね~
ポチ、ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

