幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


ブログ1周年記念*プレゼント企画

2008.12.21 (Sun)






こんにちは~

先日紹介した今年のお弁当の写真集出来上がりました~

こちらを2名の方にプレゼントしたいと思います。
欲しい方はコメント欄から応募してください。

2008 さくらのおべんとう


募集期間は只今より12月26日(金曜日)23:00までとします。

いつもssmamaのおべんとうを楽しみに見てくれている方ならコメントはしたことがない方も応募大丈夫ですよ~。
皆さんからのたくさんのご応募お待ちしています。


↓記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくださいっ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ポチッとしてくれるとキャラ弁ランキングが出てきます。他にも可愛いお弁当がいっぱいです
みんなの応援でランキングアップさせてくださ~い

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日初めてコメントさせてもらった身ですが‥図々しくも応募させてください★いつも楽しく見ています。よろしくおねがいします!

プレゼントの応募

はじめまして(^^)
初コメなんですが、いつも*ssmamaさんのかわいいお弁当をみて、心がほっこりしています。
パソコンが苦手でいつもコメントできなかったのですが..
写真集が欲しくて応募してみました。
よろしくお願いします(^^)v

おめでとうございます☆

初コメです↑
一周年おめでとうございます(^▽^)/
いつも携帯から拝見させていただいてます☆
とても可愛い手のこった可愛いお弁当をみて、私も子供ができたら作ってあげたいと思って応募しました♪
いろんな料理サイトを見て、頑張っている新米デスo(≧笑≦)o

こんばんわ♪
ブログ1周年おめでとうございます。
素敵なおべんといつも楽しみにしています。
でもなかなかコメントできずにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
とってもかわいい写真集、応募させてください。
是非あたりますように・・・。

応援、ポチッ♪

おめでとう~

ssmamaちゃん、1周年おめでとうございま~す!
とうとう完成したんですね(´艸`*)
私のお弁当作りのきっかけになったssmamaちゃんのお弁当写真集、素敵なものばっかりなので、欲しいです。
プレ企画エントリーお願いしますm(_ _"m)
これからも頑張って、可愛いお弁当見せてくださいね(*´∇`*)
ぽちり☆

こんばんわ☆

ブログ1周年、おめでとう~!!

表紙を見ただけでもワクワクするような、かわいい本ですね♪
私もプレ企画に参加させてくださ~い!!

これからも、楽しみにしています♪
ぽちっ。

はじめまして☆

一周年、おめでとうございます<(_ _)>
プレ企画で初のコメント申し訳ないです(>_<)

いつも読み逃げしてました。

これを機にまた遊びにきますね(^^ゞ

では、これからも可愛い素敵なお弁当を楽しみにしてます(^-^)/

※プレ企画参加希望です!

初めまして!いつも読み逃げごめんなさいo(><;)(;><)o

是非是非応募させて下さい~\(≧▽≦)丿
当たります様に…

おめでとうございます

やっほー!ssmamaちゃん
一周年おめでとうございますv-254

こーんなかわいいお弁当をほとんど
毎日作ってるうえ、ブログもがんばってて、
本当にお疲れ様です&おめでとう!

わー、写真集、すごい!
応募します、します!
当たるといいなー。

本当におめでとー!

おめでとうございます

ssmamaさんブログ一周年おめでとうございます。可愛くておいしそうなお弁当毎日楽しく見てます。これからも頑張って下さいね。
私も応募しま~す!

わぁぁぁ
どうしよ。。
乗り遅れてしまったぁぁ~~(涙

すっごい欲しいです
喉から手が出そうです。。。
是非是非、エントリーさせてください☆
よろしくおねがいします^^

あ・・・
1周年おめでとうございます!!
これからも可愛いお弁当を拝見させて頂けるのを楽しみにしています♪

1周年おめでとうございます~~~!

本、素敵すぎる~!
ぜひぜひ参加させてくださいね♪
いつもいろんなアイデア満載なssmamaちゃんのお弁当手にとって見れる人は幸せだわ~♪
よろしくお願いします!

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます!!

沢山のコメントがあってリコメも大変なのにいつも素人な私の質問にも丁寧に答えてくださってありがとうございます!

ssmamaママファンとしては、是非是非写真集手に入れたい!!
と言う訳でエントリーお願いします!!
でも、競争率高そうだなぁ・・・

はじめまして!!
いつもみています^^
お母さんにいつもこの素敵な
ブログをみせて、
「今日はこの弁当にしてほしい!」
ってわがままいってます。笑
本があればいつでもどこでも♪
なので是非ほしいなと思います。
あたりますように~!

応募します。

とても可愛い!携帯だと画像が見にくいので冊子はありがたいです。応募よろしくお願いします。

いつもかわいいお弁当を見るのを楽しみにしています。私もぜひ応募させて下さい

応募しますっ

いつも楽しみに見てます
再来年入園の長女のために来年はちょこちょこお弁当慣らしに頑張ってみようと思う今日この頃
参考書に是非ほしいです

こんばんは~♪

ブログ1周年おめでとう~☆

私も応募させて下さいね~!

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

はじめましてv-222
いつも楽しくブログ読ませていただいてますv-238
今年最後の運をこれにかけます!
あたりますように!

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございます。

私も応募させて下さい☆
来春から下の娘も入園です。ssmamaさんのほわっと優しいお弁当を作ってあげたいです(*^^)

これからも応援してます~。
ポチリ☆

応募しまーす☆

はじめまして(o^_^o)

可愛いお弁当ってそれだけでワクワクしますよね♪
うちの母はそーゆうの作ってくれなかったんで(笑)私は将来子供が生まれたら、作ろうと思いま~す(*^-^)ノ

おめでとうございま~す♪

ssmamaさんこんばんわぁ~♪
ブログ1周年おめでとうございます!!

ご無沙汰しといてなんですが。。ww
あたしも参加させて下さいませ~(*/∇\*)
だって↑の素敵な写真集が
欲しいんだものぉぉ~(*≧m≦*)

ぽち~っとな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です☆

最近料理にはまってきてるふじデス☆´∀`ゞ

はじめまして☆


毎回かかさずサイト拝見して参考にしてぃます

彼氏に少しでも喜んでもらぇるょうにお弁当研究㊥です


なのでこれからさらにがんばれるょぅ応募しました´∀`


今後とも参考にさせてぃただきます

i-237はじめましてi-190
お弁当作り参考にさせて
いただいてますi-88
彼氏が喜んでくれて凄く
嬉しいですi-175
でも最近パソコンやる時間がないので
本があたったらいつでも見れるので
当たったらうれしいですi-199

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見させていただいてます[i:63903]

私の1日の終わりの楽しみそれはssmamaさんのお弁当とコメントを見る事ですssmamaさんの発想とセンスには驚かされます羨ましい限りです1度見たお弁当でも毎日の様に繰り返し見てしまいますそれだけssmamaさんのお弁当には魅力があると思います
また、私も男の子2人のママです子供に対する思い、うなずきながら共感する事もあります上の子が来年から幼稚園に入園しますお弁当、ぜひ参考にさせて下さい
実は最近、上の子のために、キャラ弁当の本を探し回ってますでもssmamaさんの作るお弁当を知ってしまったので、どれもパッとしなくて、買おうとは思えません
そんな中、本をプレゼントなんて夢のようです絶対絶対欲しいですしかし、狭きものみんな欲しいにきまってます当たらなくても、ssmamaさんのお弁当が見れなくなったわけじゃありませんssmamaさん毎日主婦業と子育てと大変でしょうが、やめないで下さいね
これからもお世話になります頑張って下さい

応募しますっ

いつも楽しく見せて頂いています。
ウチの姫はまだ1歳なので、お弁当作ってもぐちゃぐちゃ・・・ってしてしまうので、喜んでくれるのはまだまだ先のようです。
将来お弁当作るようになった時にはssmamaさんのお弁当をお手本に作ろうと決めています!

これからも素敵なお弁当作って下さい♪楽しみにしています。

自分が冬休みに入ってお弁当を作っていないもので、ご無沙汰しておりましたv-16
お弁当の中身が全然成長しませんv-15
ssmamaさんのお弁当写真集v-10きっとたくさん参考にさせていただける作品があると思いますので、欲しいですv-25
プレ企画、エントリーよろしくお願いしますv-222

それにしても、今年のクリスマスケーキも直前に考えたものとは思えないほど素敵ですね♪

私もさくらちゃんとすみれちゃんにまざってお呼ばれしたくなっておりました。
スポンジを買って作れば簡単に出来ますよねv-219
目からうろこです。
私も買うばっかりじゃなくて、作ってみるのもいいかもですねv-22

おめでとう!!

1年が経ったんだねぇ~
もっと長い気がしてたよ^^
本当におめでとう!!
写真集とっても欲しいなぁ♪
プレ企画参加させて下さい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

