幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


お知らせ

2008.12.16 (Tue)






おはようございます

今年もPhotobackさんでお弁当の写真集作りました。
1年間のお弁当の中からいくつかですが載せています。

こちらを計画中のプレ企画でプレゼントしたいと思います。
プレ企画のおしらせは来週にはできると思いますので、お楽しみに~




ご心配頂きましたすみれの熱は平熱に戻りました。
まだ、腫れはありますが元気になりましたのでひと安心です。
皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね。


↓記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくださいっ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ポチッとしてくれるとキャラ弁ランキングが出てきます。他にも可愛いお弁当がいっぱいです
みんなの応援でランキングアップさせてくださ~い

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ssmamaさん、おはよう~^^
すみれちゃんのお熱下がってよかったぁ~☆

それにしても・・・
私ったらトンだ早とちり^^;
もうすっかりエントリーできるものだと思い込んで
鼻息荒げてしまったわ~汗
だってだって
ほ~んとにすてきなフォトバック!!
絶対絶対ほしいですぅ

来週のお知らせを楽しみに待ってますね^^

ssmamaさん、こんにちは。
スミレちゃんが元気になってきてよかったです。

うちも、今日で長男の歯の治療がひと段落しました。

フォトバック、すごく楽しみにしています。
私もですが、楽しいお弁当に子供達がすっかりファンになってしまったので幼稚園から帰ってきたら一緒に見るのが日課です。
来週が待ち遠しい!!

さっそく見てきたよ~~!
あの赤毛のくるくるの女の子入ってるぅ♪とってもおきになのです!
来週なのね!楽しみにしています♪
すみれちゃんお熱さがってよかったね;
うちの友達の子もおたふく疑惑あったんだけど、すみれちゃんと同じ病気だったみたい!
早く予防接種しないと、うちの娘も;;

一日に何度もすみません!
今、ssmamaさんのブログをリンクさせてもらいました。

これからもよろしくです。

こんにちは~ssmamaちゃん。
すみれちゃん、熱下がったんですね。
ほんと、よかった、よかった(*´∇`*)
腫れがひくまで、まだ家でひきこもりだと思うけど、ssmamaちゃんも看病大変だと思うけど、疲れないようにね。
フォトバック、素敵ですね~
こんな素敵なお弁当本にできるなんて素敵!
私が、好きなお弁当がいっぱい入ってました。
プレ企画楽しみにしています!
ぽち☆

すみれちゃん熱下がってよかったですね。うちの息子もプクッと腫れて熱が出たのでおたふくかとおもいきや…耳下腺炎でした(^_^;)
腫れてる間船越そっくりで息子には悪いけど笑ってしまいました(^^)悪い母。

耳下腺炎って1回ではないから今度いつなるかドキドキです。

フォトバック見させていただきました。凄いですね!!ずっと眺めてたい位ステキです♪

nob*さんへ

ありがとうございます^0^
すみれ、ご心配おかけしましたぁ~^^;
腫れは残ってるもののすっごく元気になりました~
繰り返さなければいいけど・・・。

フォトバック、nob*さんの隣に並ばさせてもらって恐縮です^^
欲しいと言ってもらえて嬉しいなぁ♪
来週までもう少しお待ちくださいね~

FAVAさんへ

ありがとうございます^0^
ご心配お掛けしました^^;
すっかり元気になりましたぁ~
腫れがひいてくれればいいんですけどね☆
いや~ん、ファンだなんて言ってもらえると恥ずかしいですぅ~♪
来週までもう少しお待ちくださいね☆
リンクもありがとうございます^^

美羽ちゃんへ

ありがとう~^0^
見てくれたんだね♪
セレブな女の子も入ってるよぉ~!
ちょっと前のなので画像が悪いかもしれないんだけど^^;
お気に入りって言ってもらえて嬉しいなぁ♪
すみれもご心配お掛けしました^^;
繰り返さなければいいんだけど・・・。
おたふくは早く予防接種したほうがいいかもね~

みゆさんへ

ご心配お掛けしました~^0^
腫れはまだ残ってるけどすっかり元気になりました☆

みゆさんのお気に入りありましたぁ~?
嬉しいなっ♪
フォトバック来週には完成すると思うのでもう少し待っててね~♪
ポチ、ありがとう^^

ゆたちゃんママさんへ

ご心配お掛けしました~^^;
治ってきたと思ったらまたでした・・・。
ほんとまた繰り返したら困りますよね~
フォトバック見てくれたんですねっ。
ありがとうございます♪
素敵だなんて嬉しいですぅ^0^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

