幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


うずらで雪だるまくん

2008.11.29 (Sat)





おはようございます

うずらの玉子で雪だるまくん作ってみました。

ちびっこ雪だるま

今日、病院でおたふくの検査をしたのですが来週まで結果が出ないそうです。
もうしばらくおうちで待機してなければいけないみたいです。

熱も昨日の午後から平熱に下がり、腫れも少しひいてきました。
すみれは出かけられないので力が有り余って、お家の中をバタバタと走り回ってるほど元気です。
予防接種をしていなかったので、心配でしたがこのまま完治してくれたらと思います。

先日は皆様から心配頂き、沢山の温かいコメント本当にありがとうございました。
申し訳ないのですが、こちらでリコメとさせてください。
いっぱいの優しい言葉、本当にありがとうございました


↓記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくださいっ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ポチッとしてくれるとキャラ弁ランキングが出てきます。他にも可愛いお弁当がいっぱいです
みんなの応援でランキングアップさせてくださ~い

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪

すみれちゃん、まだ検査の結果でないんですねぇ・・・
完治して、早く幼稚園にもいけるようになるといいですね♪

うずらで雪だるま、かわいいです!!
これからの時期、お弁当のおかずにピッタリですよね♪
周りのふわふわは削りかまぼこですかぁ!?
雪が積もってる感じが出ていてステキです☆

また、遊びにきますね~!!
ぽちっ。

こんばんは、ssmamaちゃん。
おたふくの検査結果って時間がかかるんですね。
痛みがないなら、すみれちゃんも、しんどくないと思うけど、土日はゆっくりおうちにいてるのがいいですね。
うずらで雪だるま、やっぱ可愛い!
こんなふに写真とるのも、やっぱssmamaちゃんのセンスのよさですね(*´∇`*)
早く、すみれちゃん元気に外に出れるといいですね、お大事に~
大変な時に遊びにきてくれてありがとう!
ぽちり☆

こんばんは

おたふくってすぐわからないものなんだね。
早く元気になるといいなあ。
おうちでずっーっとはママも大変でしょう。
体に気をつけて、お大事にね。

うずらちゃんかわいいね。
今度まねっこさせてねい。

リコメは不要だよん。
少しでも休んでね。

☆あいこ☆さんへ

ありがとうございます^0^
そうですっ、削りかまぼこです☆
うずらの玉子で雪だるまってちっちゃくていいですよね♪
先生は多分、おたふくかぜだろうって言ってました^^;
でも思ったより軽く済みそうです。
ご心配ありがとうございました^^
ポチ、感謝ですっ☆

みゆさんへ

ありがとうございます^0^
大きい病院じゃないからその場で検査結果でないみたいで・・・^^;
でも、先生はおたふくかぜの可能性が高いって言ってたので~TT
でも軽く済みそうなのでひと安心です。
子供達が寝てから暇だったのでちょっと遊んでみました^^
うずらで雪だるま簡単で可愛いから是非作ってみてね♪
ポチ、ありがとう~☆

恐竜ママちゃんへ

ありがとう~^0^
ご心配かけました。
大きい病院じゃないのですぐ分からないみたいで・・・TT
多分おたふくかぜみたいだよぉ~
でも軽く済みそうなのでひと安心です☆
うずらの雪だるま簡単で可愛いので是非作ってみてね^^
恐竜ママちゃんの優しい言葉に感謝です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

