幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。

スポンサーサイト


雪だるま親子のお弁当

2008.11.27 (Thu)





おはようございます

もうすぐ12月ですね~
何だか毎日バタバタと忙しいですっ

雪だるま親子のお弁当

雪だるま父さん(梅干しおにぎり、かにかま、グリーンピース、海苔、お弁当用シートにんじん)
雪だるまちびっこ(鶉玉子、ウインナー、お弁当用シートたまご・にんじん、海苔)
玉子焼き
粉ふきいも(じゃがいも、青のり)
ミートボール
ブロッコリー
ミニトマト
サニーレタス


朝起きたら、すみれが耳が痛いって言うので見てみたら、耳の下が腫れてますっ
もしかしたら、おたふくかな~
あんまり病気しないすみれなのでちょっと心配です
これから病院行ってきます


↓記事を読んでくれた方はここをポチッとクリックして応援してくださいっ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ポチッとしてくれるとキャラ弁ランキングが出てきます。他にも可愛いお弁当がいっぱいです
みんなの応援でランキングアップさせてくださ~い

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ゆきだるま親子かわいい♪
マフラーしてるよ~。

すみれちゃん大丈夫かな。
おたふくじゃないといいけどね。
ぽちり☆

こんにちは、ssmamaちゃん。
雪だるま、ほっぺがキュートだね~
親子にしてるのが、またなんとも言えませんね~(´艸`*)
それにしても、すみれちゃん、どんな具合ですか?
おたふくじゃないこと祈ってます。
うちも、めったに病気にならないから、こういうとき少し焦っちゃいます。
痛くならないよう祈ってます。
ぽちり☆

お大事にね~

ちっちゃい雪だるまちゃん、めっちゃ可愛くてツボ~~~!
うずらで雪だるまもナイスアイデアだね♪
ほっぺがお花マークっていうのも可愛いわぁ~。
すみれちゃん、おたふくかな~?
うちは二人ともまだやってないの。しかも予防接種もしてない;
インフルエンザもはやく予約しなきゃと思いつつ忘れてます(笑);

こんにちわ♪

すみれちゃん、だいじょうぶかなぁ!?
早く、痛みが治まるといいですね!!

雪だるまも、親子で並ぶとかわいさ倍増ですね♪
ほっぺのマークがかわいいです!!
雪だるまのマフラーも、バッチリ決まってますね♪似合ってます☆

また、遊びにきますね~!!
ぽちっ。

ssmamaさん こんばんはヽ(б∪б*)

ゆきだるま^^親子なんですね。
めっちゃ可愛いです~~♪
ちびっこの帽子のボンボン、ビーズなんですね!
ビーズ。夏だけかなぁって、片付けちゃったけれど
すごーくいいアイディアですね☆彡さすがssmamaさん!!

すみれちゃん、どうでしたか??
おたふく風邪じゃありませんように。
痛みが早くおさまりますように。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

うわわわわぁぁ
すっごい可愛い
可愛すぎますって。。ポッ
色使いの綺麗なことぉ~♪
ssmamaさんのセンスの良さを感じますね^^


リンクのお申し入れを有難うございました♪
私も頂いて帰りますね~☆
これからも宜しくお願いします!

こんにちは

雪だるまもかわいいけど、このうずら!
たまらないわあ。かわいすぎる!
うずらってちっちゃいのにさすが。
じゃがいももおいしそ!

すみれちゃん、どうですか。
もう元気になってるといいなあ。
お大事にね!

雪だるま、かわゆ~~~い!!
親子なんだね(o^(ェ)^o)

もう、冬到来だよね~。
今週は、本当寒い~~><
雪でも降りそうだよね~。
来週から12月だね。
アタシも雪だるまつくろうかな^^

おたふくだったのかな??
お大事に。 ぽちっとな。

こんばんは~♪

雪だるま可愛い~。
親子なのが また良いですね。
ほっぺの*マークも可愛いです~♪

すみれちゃん
どうでしたか?
痛いの早く良くなるといいですね。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

ssmamaさん こんばんはヽ(б∪б*)

応援していきますね~^^
ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

かわいい!

雪だるまかわぃ~♪シンプルだし子供も喜びそうですね!これからの季節に使えます。オタフクだったんですか?お大事に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

