幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。



たらこスパのお弁当

2008.08.06 (Wed)

こんばんは~
今日は急にお昼に作ることになったのでキャラなしです

たらこスパのお弁当

たらこスパゲッティ(たらこ、おくら(畑で採れたもの)、青のり)
ハンバーグ
ハート型のパスタ
くるくるチーズ
ミニトマト(畑で採れたもの)
枝豆
リーフレタス

ちょっとこれからしばらくキャラではないラブラブパパ弁も作ることになりましたが
頑張りたいと思いますので応援お願いします


↓ここをポチッとクリックして応援してくださいっ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
みんなの応援でランキングアップさせてください

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。毎日暑いよね!

たらこスパ、食べたくなってきた~。
すごく好きなんだー。たらこ系のもの。

パパラブラブ弁?きゃー楽しみだわ。
ssmamaちゃんの大人弁当もおいしそうだろうなあ。
ポチっと応援してかえりまーす。


ラブラブパパ弁!?うふふ~楽しみにしてます。
私がパパに弁当作ったのは・・・はるか遠い記憶っす;;
たらこスパ、美味しそう♪
休みのお昼ごはんってパスタが最適~だと思うなぁ~。
そして↓のバジルエッグパン、そのまま売ってくださいっ!って感じで美味しそう♪
バジルソース!あなどれないっ!

たらこスパ、食べたいなぁ~美味しそう~
私ならあっという間に完食だなぁ~
これからラブラブパパ弁ですか~た・の・し・み!
ポチ!

たらこスパのお弁当

素敵ですね
美味しそうです

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ラブラブパパ弁かぁ。
いいね~。
楽しみにしてるね♪
たらスパ大好き♪
ぽち☆

ご無沙汰してました^^
やっと復活しました!!

タラコスパ美味しそう☆
オクラを入れると夏っぽくて
さっぱり頂けそうですね^^

パパ弁も楽しみ♪

ポチ☆

恐竜ママちゃんへ

たらこスパssmamaも大好き~!
ほんとはシソといかを入れたのが好きなんだけど子供が食べるとなるとそうもいかないのが残念~~T0T
うちのパパにでなく、松潤にでも作ってる気持ちで頑張ろうと思ってますっ(笑)

美羽さんへ

パパ弁夏場以外は作ってるんだけど、質より量って人なのでブログに載せれるようなものではないのよぉ~
今回はお仕事でパパ弁を作ることになったので、愛しの松潤にでも作ってる気持ちで頑張るよぉ~!(笑)

みゆさんへ

たらこスパssmamaも大好き~^^
いかとたらことシソと海苔がベストなんだぁ~^0^
ラブラブ弁楽しみにしててね♪
頑張るよぉ~!
いつもポチありがとう☆

ryuji_s1 さんへ

ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね♪

akkoさんへ

ラブラブ弁なんだけど、うちのパパにって訳ではないの~^^;
ちょっとお仕事で作ることになったので、愛しの松潤に作ってる気持ちで頑張るよぉ~!
ポチありがとう♪

アンコロちゃんへ

元気になったみたいで良かった~^^
ほんとはいかとシソ入れるのが好きなんだけど、子供のお弁当だからおくらにしてみたよ^^;
パパ弁楽しみにしててね~♪
ポチありがとうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

