幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。



ミニーちゃんのフレンチトースト弁当

2008.07.30 (Wed)

おはようございます
暑いという言葉しか出てきません

今日は先日購入した可愛いミニーちゃんのマト缶でお礼弁です
ガーン・・・まつ毛描き忘れてる・・・
ごめんよぉ~恐竜ママちゃん

ミニー

ミニーちゃん&ハンド(食パン、サインチョコ)
フレンチトースト(食パン、玉子、牛乳、砂糖)
ひまわり(ウインナー、お弁当用シート)
ブロッコリー
ミニトマト
ぶどう


お友達の恐竜ママ@キッチン の 恐竜ママちゃんからバースデープレゼントが届きました

プレゼント2

とっても可愛いマトリョーシカのエプロンに感激~~
可愛いマトちゃんアップで

プレゼント1

恐竜ママちゃんありがとう~
大切に使わせてもらいますね

↓ここをポチッとクリックして応援してくださいっ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
みんなの応援でランキングアップさせてください

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわ~マトちゃんいっぱい~~~♪癒される~~~(笑)。エプロンも素敵すぎるよ~。
お手手の抜き型でサンドイッチも可愛いね♪
このミニーマトちゃんってこうなってるのね!お弁当に使えそうじゃん!
以前私もこのマトちゃんお弁当にしたの~。
今度ランド行ったときまで定番アイテムでいてほしいものです(笑)。

こんにちは

こんなに丁寧にお礼していただいて...。
どうもありがとう。
喜んでもらえたら、すごーくうれしいです。
ミニーマトちゃんのお弁当もかわいい。
ひまわりが咲いてて、夏らしくてかわいいなー。
フレンチトーストもおいしそうだし、
手のやつもカワイイ!

私、このミニーマトちゃんの中身は食べたのに、
まだ箱を有効活用させてないのー。
私も使わねば!

ではではまたね。
本当にどうもありがとう。


美羽さんへ

そうそう、このミニーマトちゃん可愛くて恐竜ママちゃんと一緒に買ったの~^^
ssmamaの購入基準はお弁当箱に使えるかどうか~(笑)
缶なのでお家弁くらいならいいかもね~

恐竜ママちゃんへ

いえいえ、また計画なしで朝いきなり作ったから、やっぱり抜けちゃったの・・・^^;
ミニーマトちゃんうちは中身はまだ残ってるよ~
早く使いたくて中身は冷蔵庫へ~
忘れそうだから明日のおやつにでも食べようっとぉ!
本当にいろいろありがとう~♪
大切に使わせてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~い!!
毎日暑いね~♪
可愛いプレゼントうらやましい~*
ミニーちゃんもとっても可愛いなぁ*^^*

あらためておめでとうございま~~す!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

