幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

幼稚園に通う娘、すみれ(6歳)年長さんに作っているオベントウです。簡単で可愛く、そして美味しいお弁当作り目指してます。不定期ですがキャラ弁教室も行っています。



抽選結果

2010.12.14 (Tue)






おはようございます

3周年プレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございました。
お待たせしました~
抽選結果の発表です!

すみれ賞は

さくら賞は

さくらとすみれが1枚ずつ引きました^^
当選者はこちらの2名の方です。

おめでとうございます

おめでとうございます
当選した、「かいえんのんママ」さんと「やまあらママ」さんは右下のメールフォームよりハンドルネーム、お名前、送付先住所をお知らせください。

はずれてしまった皆様、ごめんなさい
また企画したいと思いますので、その時はまた、参加して下さいね~


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。



3周年記念プレゼント企画締め切りました~

2010.12.11 (Sat)






おはようございます

先日は3周年記念プレゼント企画に沢山のご応募、ありがとうございました
なかなかリコメや訪問が出来ないにもかかわらず、多くの方にこちらのブログを愛してもらえて幸せです!
短い応募期間だったにもかかわらず、24名の方がエントリーしてくれました。
お名前があるかチェックしてね。

1. namimoさん
2. 愛聖ママさん
3. mafusちゃん
4. ささぼんさん
5. akkoちゃん
6. calimeromamaさん
7. あやのさん
8 She-zさん
9 あやっぺさん
10.あっちーさん
11.かいえいのんママさん
12.ちぇり~さん
13.☆あいこ☆ちゃん
14.ハッピーさん
15.ちろたんさん
16.やまあらママさん
17.れぐさん
18.美羽ちゃん
19. 終日かあさんさん
20. ユーコちゃん
21. マルガリータさん
22. momoさん
23. あこママさん
24. うるるん。さん


ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。


3周年記念プレゼント

2010.12.05 (Sun)






おはようございます

12月21日でこちらのブログもおかげさまで3周年を迎えます。
まさかここまで続くとはssmamaもビックリですが、いつもこの拙いブログを覗きに来てくれる方達のおかげです!
本当にありがとうございます

感謝の気持ちを込めて抽選で2名様にプレゼントしたいと思います。

プレゼントの中身はお手元に来るまでのお楽しみということで、秘密です(笑)
何でしょうね~
プレゼント企画に応募される方はコメント欄にハンドルネーム、ブログをお持ちの方はURL、応募の旨を記載してコメントして下さいね。

日本にお住まいの方限定とさせていただきますので、ご了承下さい。
只今より12月8日(水)でとします。
少しでも時間が過ぎた場合は応募となりませんのでよろしくお願いします。
終了しました。沢山の応募ありがとうございました。
来週には抽選ができると思いますので、もうしばらく待っててね^^



ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。


プレ企画第二弾 当選者発表~!

2009.12.19 (Sat)






おはようございます

2周年記念プレ企画の第二弾に沢山のご応募ありがとうございました。

エントリーされた方はこちら。

ユーコさん
ペコさん
ちぇり~さん
naohahaさん
愛聖ママさん
あいこさん
ともぱんさん
ジュンジュンさん
chieさん
calimeromamaさん
ヒラチャン。さん
かっつーさん
ばーびぃさん
yurenmamさん
アンコロさん
かなさん
tomoさん
みっちーさん
ハックさん
momoさん
hashumamaさん
coco*さん
あじゅっこさん
美羽さん
ayatakuさん
うさうささん
akkoさん

以上27名です。


お名前を書いた紙を混ぜまぜして~
子供達は寝てるのでssmamaが1枚取りましたよぉ~


当選者は・・・


yurenmam さんです

おめでとうございましたぁ
当選したyurenmamさんはメールフォームよりお名前、住所、電話番号等よろしくお願いしますね^^



そして、そしてこの1年間のコメントを一番多くしてくれた方は・・・・


☆あいこ☆ ちゃんでしたぁ

いつもコメントほんとにどうもありがとう~
☆あいこ☆ちゃんにもお弁当本送らせていただきますね!


幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁にいつも遊びに来てくれてほんとにありがとうございました。
みんなのおかげの2周年です。
また、3周年、4周年と続けられるようにみなさんの応援、コメントを励みに頑張っていきたいと思います。
来年4月からはさくらが小学校に入学するので、メインは幼稚園に入園するすみれの年少用のお弁当になりますが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。

ssmama



キャラ弁ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


しばらくリコメは訪問に代えさせて頂きます。
ブログの無い方にはリコメしますので、コメントお待ちしています^^
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。

プレ企画第二弾、本日締切りです!

2009.12.17 (Thu)






おはようございます

昨日、製本されて出来たてホヤホヤのお弁当本が届きましたぁ~
自己満足ですが・・・
嬉しっ

2009お弁当本
2009お弁当本

ちょこっとだけ中をお見せしちゃいましょうかねぇ~

お弁当本


ブログを持っていない方でも応募できますよぉ~
お弁当本を是非欲しいという方1名様です。
もちろん、ブログを持っている方や今回残念ながらお弁当作ったのにはずれてしまった方も応募出来ますよぉ~

応募される方は、コメ欄に「お名前」「お弁当本希望」と記載して下さいね。
本日20時締切です。お間違えのないようにお願いします。


応募締切ました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



キャラ弁ランキング参加しています。
こちらをクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


しばらくリコメは訪問に代えさせて頂きます。
ブログの無い方にはリコメしますので、コメントお待ちしています^^
勝手言ってすいませんがよろしくお願いします。

 | HOME |  »

プロフィール

ssmama

Author:ssmama
第一回家事検定☆☆☆最高ランク取得のママです。
年長6歳の娘に可愛くて美味しい簡単なキャラ弁を作っています。
たまにお菓子やパン作りも~


* フーディーズTV キャラ弁当スタジアム 出演

* アスキー iphoneアプリ「Tokyo Kawaii Magazine 」キャラ弁担当

*TVガイド こどもTVガイド6月号キャラ弁監修


 画像の無断使用・転載はご遠慮願います。
 不愉快なコメント等は削除させて頂きます。

訪問ありがとう

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お仕事の依頼はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1回ポチッとお願いします!

ランキング参加しています。応援のクリックお願いします。

ssmamaのキッチン

クックパッド

レシピブログ

ブログ内検索

